安田記念2019追い切り診断/追い切り評価ベスト3を発表! | 競馬予想・オッズ・追い切り情報・サイン馬券なら[本気競馬]

安田記念2019追い切り診断/追い切り評価ベスト3を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

oikiri3

安田記念を制するのは状態絶好のこの馬!
今年の安田記念はG1を5連勝中のアーモンドアイの走りに多くの注目が集まっていますが、G1馬7頭が集まる豪華メンバーでの1戦でもあります。海外遠征帰りのアーモンドアイの仕上がり具合もチェックしておきたいところですが、この安田記念こそが狙いとばかりに渾身の仕上げで臨む馬は馬券予想をする上では要チェックと言えるでしょう。

調教評価 A ここ目標のメイチ仕上げは明白
ダノンプレミアム 栗東CW 73.7 56.3 40.1 11.5 馬なり
最終追い切りこそ輸送も考慮しての軽めの調整ではありましたが、それでもラストは軽く仕掛けられただけで11.5と鋭い動きを見せており、1週前にはコースで80.4 64.6 50.0 36.8 11.3と自己ベストに迫る動きを披露。金鯱賞・マイラーズカップと使ってここが休み明け3戦目。まさに狙い通りの仕上げで狙ったレースに臨んでくるものと判断して良さそうです。相手はアーモンドアイをはじめとした強豪揃いではありますが、自分の競馬に徹しさえすればタイトル奪取の可能性は十分にある絶好の仕上がりと言えそうです。

調教評価 A 坂路自己ベストへ連覇へ万全
モズアスコット 栗東坂路 49.6 36.4 23.7 11.7 馬なり 併せ先着
連覇のかかる安田記念ですが、前走のマイラーズカップから状態面は急上昇がうかがえる追い切り内容。最終追い切りでは坂路で50秒を切る49.6をマークしてラストも11秒台と文句なしの動きを見せて自己ベストを更新。その前走は不甲斐ない競馬とはなりましたが当時とは別の馬と判断していいのではないでしょうか。左回りは2戦2勝と相性も良く、ここ目標のローテーション、調整が功を奏している感もあるだけに当然注目の1頭となってきそうです。

調教評価 A 攻め強化で前走よりも大幅良化
インディチャンプ 栗東坂路 51.6 37.1 24.2 12.4 G前追う 併せ先着
前走のマイラーズカップは4着に終わりましたが、当時の追い切り内容は軽めの調整で時計も遅め。中途半端な仕上がりであったとも推測できる中、今回安田記念へ向けての中間の調整は攻めを強化。2週続けて51秒台をマークして終いの伸び・反応ともに良好。2走前の東京新聞杯は強い内容で勝っているだけに同じ舞台での巻き返しが期待できる仕上がりにあると見ていいのではないでしょうか。まだまだ底を見せていない4歳馬に注目しておく必要がありそうです。

圧倒的1番人気を背負うアーモンドアイについては、最終追い切りだけ見ればコースで81.5 65.2 49.9 37.1 12.2と絶好の時計をマークしているものの、速い時計はこの1本のみ。乗り込み量は十分で力は出せそうですが、絶好調とまではいかないものとも推測されるだけにB評価までとしておきます。逆にサングレーザー・ペルシアンナイトの2頭はこのレース目指して調整もうまくいき、動きもA評価並みの動きは見せていただけにB評価は必要なところでしょう。

keibajo_02

それでは今週はこの安田記念で美味しい的中馬券をきっちりと手にしてしまいましょう!

 

競馬は馬券の売り上げに対して、馬券の種類によりますが還元率は最大で80%です。基本的には20%損をするシステムになっています。

当たるサイト当たらないサイトとありますが、競馬関係者やデータ分析のプロ等、競馬のプロの方の予想に乗るのが一番手っ取り早いです。
そして競馬のプロでも100%当てる事は不可能です。なので複数のプロの方の予想を参考に購入していくのが一番合理的で効率的です。

私の買い方は、現在20サイト位利用しててその中で予想が複数社被るレースを購入してます。
プロの方が複数選んだレースはやはり的中率は高いです。これで外れたらもう諦めるしかないですね(笑)
馬券の本筋はプロに頼り、自分の予想は自分の予想で楽しんでます。

最近、回収率400%を条件に私がよく利用してて精度の高いサイトを紹介しますので、宜しければ一度馬券の参考にしてみて下さい。

【俺の競馬】
こちらの大きな特徴は、競馬関係者だけではなく、競馬のデータ解析はAI人工知能のエンジニアが解析、投資会社から投資のプロと、日本で有数の投資家も在籍し投資という目線で競馬を利用している風雲児的な集団です。投資家は儲け利益しか考えないので正直最強です

俺の競馬 直近3ヶ月実績
購入額:488,800円
払戻額:1,984,200円
収支:+1,495,400円
回収率:405%

俺の競馬 登録はこちら

【競馬劇場】
今一番勢いのあるサイトで私も最近では一番頼ってるサイトです。こちらの特徴は、予想の精度のピカイチはもちろん毎週水曜日~日曜日と、予想買い目情報から様々なデータやコンテンツが更新されますので、それだけもかなり使えます。こちら今なら3,000円もらえるみたいなので、お早めに登録しておいた方が良さそうですね。

競馬劇場 直近3ヶ月実績
購入額:586,000円
払戻額:3,368,400円
収支:+2,782,400円
回収率:574%

競馬劇場 登録はこちら

【みんなの万馬券】
確かな情報筋からの独占情報と過去データの徹底調査、そして投資会社を絡め競馬をギャンブルから投資と捉え、さらには海外から4年連続的中させている馬券師を加えた予想は期待できます。もちろん毎週の無料情報などもあり、今なら5000円分のポイントプレゼントもありです。

みんなの万馬券 直近3ヶ月実績
購入額:350,000円
払戻額:2,187,500円
収支:+1,837,500円
回収率:625%

みんなの万馬券 登録はこちら

【UMAちゃんねる】
こちらは説明不要のリピーター率No.1の大人気サイトです。皆さんもう利用してると思いますが、相変わらずイケイケで使ってるだけで面白いサイトです。まだ利用してない方は、今なら3連複の特選情報と3,000円プレゼントしてくれるので、お早めに登録しておいた方がお得ですね。

UMAちゃんねる 直近3ヶ月実績
購入額:270,600円
払戻額:2,123,000円
収支:+1,852,400円
回収率:784%

UMAちゃんねる 登録はこちら

この4サイトは上記のように3ヶ月で約700万の収益があるので、無料コンテンツでも充分に利益は出ますが、やはり有料コンテンツは的中率や配当の高いレースが多いので、無料コンテンツで資金を作って、有料コンテンツ登録が良いと思います。

無料なので登録しない手は無いと思います。競馬で勝ってる人は五万といますが、こうやって少しだけの手間をかけてるだけです。私もそうでしたが「登録めんどうだなぁ」と思ってるようじゃ一生勝てません(笑)3分もあれば登録できるのでいつやるの!?今でしょ!?(笑)

購入方法は上記でも述べてます通りとても簡単です。上記サイトの被った予想を買うだけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA