【第23回 さきたま杯 (JpnⅡ) 】2019予想 レース展開と馬券考察 | 本気競馬

【第23回 さきたま杯 (JpnⅡ) 】2019予想 レース展開と馬券考察

スポンサーリンク

yosou_chihou

UMAチャンネル

【UMAチャンネル】

初めはビギナー向けの無理せず堅実な配当獲得の連続で長期的収支向上を目指すといった目標プランがオススメです。高配当狙いの場合は、どうしても穴馬をねじ込まなければ馬券は成立しません。
そうするとレース自体も穴馬の好走展開が見込めるレースを選定しなければならないので精度が下がってしまいます。もちろん的中時には大きな配当を得られることになりますが、
まずは継続的な勝利の積み重ねで収支向上を狙い、安定した高い成果で的中率も断然アップできます。

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

スポンサーリンク

2019 さきたま杯 [レース予想]

昨年ワンツーを決めた2頭、キタサンミカヅキとサクセスエナジーが両頭揃って出走してきたさきたま杯2019。水曜日の一時的な雨予報が気になるところではあるが、非常に出走馬の質が高く目移りしてしまう一戦だ。浦和1400mのコースは最初の直線がしっかりあるので、序盤のポジション争いはおそらく激化することはないだろう。インで粘り込めるタイプが狙い目だ。

さきたま杯 予想【◎サクセスエナジー】

本命はサクセスエナジー。昨年も好走したが連覇を狙っての出走となり、本来であれば厳しいマークにさらされてもおかしくない同馬。だが今回は外枠に逃げたい馬が2頭いる枠順の関係で、すんなり先行しつつ進路を確保できる可能性が高い。黒船賞をきっちりと勝利しており距離適性もベストな条件で、ハンデも1減の57kgなら水を得た魚だろう。騎手は替わるが池添騎手なら問題になるとは思えない。


競馬は馬券の売り上げに対して、馬券の種類によりますが還元率は最大で80%です。基本的には20%損をするシステムになっています。

当たるサイト当たらないサイトとありますが、競馬関係者やデータ分析のプロ等、競馬のプロの方の予想に乗るのが一番手っ取り早いです。
そして競馬のプロでも100%当てる事は不可能です。なので複数のプロの方の予想を参考に購入していくのが一番合理的で効率的です。

私の買い方は、現在20サイト位利用しててその中で予想が複数社被るレースを購入してます。
プロの方が複数選んだレースはやはり的中率は高いです。これで外れたらもう諦めるしかないですね(笑)
馬券の本筋はプロに頼り、自分の予想は自分の予想で楽しんでます。

最近、回収率400%を条件に私がよく利用してて精度の高いサイトを紹介しますので、宜しければ一度馬券の参考にしてみて下さい。

【俺の競馬】
こちらの大きな特徴は、競馬関係者だけではなく、競馬のデータ解析はAI人工知能のエンジニアが解析、投資会社から投資のプロと、日本で有数の投資家も在籍し投資という目線で競馬を利用している風雲児的な集団です。投資家は儲け利益しか考えないので正直最強です

俺の競馬 直近3ヶ月実績
購入額:488,800円
払戻額:1,984,200円
収支:+1,495,400円
回収率:405%

俺の競馬 登録はこちら

【競馬劇場】
今一番勢いのあるサイトで私も最近では一番頼ってるサイトです。こちらの特徴は、予想の精度のピカイチはもちろん毎週水曜日~日曜日と、予想買い目情報から様々なデータやコンテンツが更新されますので、それだけもかなり使えます。こちら今なら3,000円もらえるみたいなので、お早めに登録しておいた方が良さそうですね。

競馬劇場 直近3ヶ月実績
購入額:586,000円
払戻額:3,368,400円
収支:+2,782,400円
回収率:574%

競馬劇場 登録はこちら

【みんなの万馬券】
確かな情報筋からの独占情報と過去データの徹底調査、そして投資会社を絡め競馬をギャンブルから投資と捉え、さらには海外から4年連続的中させている馬券師を加えた予想は期待できます。もちろん毎週の無料情報などもあり、今なら5000円分のポイントプレゼントもありです。

みんなの万馬券 直近3ヶ月実績
購入額:350,000円
払戻額:2,187,500円
収支:+1,837,500円
回収率:625%

みんなの万馬券 登録はこちら

【UMAちゃんねる】
こちらは説明不要のリピーター率No.1の大人気サイトです。皆さんもう利用してると思いますが、相変わらずイケイケで使ってるだけで面白いサイトです。まだ利用してない方は、今なら3連複の特選情報と3,000円プレゼントしてくれるので、お早めに登録しておいた方がお得ですね。

UMAちゃんねる 直近3ヶ月実績
購入額:270,600円
払戻額:2,123,000円
収支:+1,852,400円
回収率:784%

UMAちゃんねる 登録はこちら

この4サイトは上記のように3ヶ月で約700万の収益があるので、無料コンテンツでも充分に利益は出ますが、やはり有料コンテンツは的中率や配当の高いレースが多いので、無料コンテンツで資金を作って、有料コンテンツ登録が良いと思います。

無料なので登録しない手は無いと思います。競馬で勝ってる人は五万といますが、こうやって少しだけの手間をかけてるだけです。私もそうでしたが「登録めんどうだなぁ」と思ってるようじゃ一生勝てません(笑)3分もあれば登録できるのでいつやるの!?今でしょ!?(笑)

購入方法は上記でも述べてます通りとても簡単です。上記サイトの被った予想を買うだけです。

さきたま杯 予想【○ウインムート】

対抗はウインムート。同馬は前走時4か月ぶりの実戦で4着と離されたが、本来叩き良化タイプで今回は走りに身が入るだろう。外枠のコウエイエンブレムを上手く交わして行かせることができれば、サクセスエナジーの隣をマークしてまくるようなコーナーリングが可能だ。ダートで腕っぷしの強さを発揮する和田騎手が鞍上なだけに、最後までしぶとく粘り通して着を拾いそうな気配だ。

さきたま杯 予想【▲サンライズノヴァ】

3番手はサンライズノヴァ。東京競馬場を得意にして特にマイルで実績のある同馬だが、1400mの速めの流れを今回は狙っているよう。極端にペースが落ちることは避けたい脚質の持ち主なだけに、小回りさえ克服できれば十分最後差してくることも可能だ。ダービーでは2着惜敗の騎手・戸崎圭太騎手が鞍上でもあり、大井の元スタージョッキーが南関でひと暴れするシーンも。

さきたま杯 予想【△キタサンミカヅキ】

最後はキタサンミカヅキ。豪華メンバーとなった前走のかしわ記念を5着と健闘した同馬は、地方馬の中にあって中央馬と互角に渡り合える実力馬だ。鞍上の森泰斗騎手とのコンビで数々の好走を披露しているが、マイルよりもスプリント路線の方がより堅実に走れるタイプ。筋肉隆々の衰え知らずなボリューム感ある馬体を弾ませ、一気に前を捉えにいく競馬でどこまで肉薄できるか。

2019 さきたま杯 [馬券考察]

馬券は馬複&ワイド。流しで、◎→○▲△の計6点で勝負!

さきたま杯は5月29日、浦和競馬第11レース、16時35分発走予定

【UMAチャンネル】

インターネットやブログ、雑誌などで見かける競馬の予想サイトなど使った事ありますか?
僕自身も今までにいくつかのサイトを試して、十数万ほど使ってきました、いかにも当たりそうな言い方に流されてしまい、一頭当たったくらいで、結果的にはマイナスでした。。

趣味程度に競馬は続けていたので、口コミとかレビューを参考にどこのサイトの情報が出るとか、当たったとかを見ていて、気になったところに登録して検証をしてました。
有料サイトも視野にいれ、もちろん無料情報があるところを。

ご存知の方も多いかと思いますが、ようやく見つけた実際に当たったサイトがこちらです

UMAチャンネル

UMAチャンネルを見てみる

無料登録すると情報を無料で教えてくれるのでその予想の馬券を買うだけ。
無料登録の情報だけで当たるなんて、自分の予想でもまれに当たってましたけど、まさかこんなに早く結果がでるとは思っていなかったからさすがに驚きまして、せっかくなんでそのあとに当たった分を使って、有料の情報も試してみた結果、ここは使ってみる価値は十分にあり、お勧めできるサイトだと思いました

予想サイトというと今までのイメージからして妖しさしか感じなかったけど、本当に当たるところに出会えてよかったです。

点数を絞って回収率を狙ったりなど、自分にあったスタイルの情報を選んだり
その後も、全部が当たっているわけではないけど、収支はプラスをキープです
無料情報だけでもそのクオリティの高さはきっと感じ取れると思いますが、コンテンツが豊富でサイトとを見ているだけでも十分楽しめます。

初めはビギナー向けの無理せず堅実な配当獲得の連続で長期的収支向上を目指すといった目標プランがオススメです。高配当狙いの場合は、どうしても穴馬をねじ込まなければ馬券は成立しません。
そうするとレース自体も穴馬の好走展開が見込めるレースを選定しなければならないので精度が下がってしまいます。もちろん的中時には大きな配当を得られることになりますが、
まずは継続的な勝利の積み重ねで収支向上を狙い、安定した高い成果で的中率も断然アップできます。

UMAチャンネル

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA