【京都記念】2020 予想オッズ/出走予定馬短評
予想オッズ

【京都記念】2020 予想オッズ/出走予定馬短評

odds_s

うまとみらいとヘッダー画像

先週の馬券の結果はいかがでしたか?
おかげさまで先週のレース結果も以下の通りと、安定の予想結果となりました。ありがとうございました。
テレビ番組でも毎週コーナーを持ち、絶賛放送中ですのでこちらもぜひご覧頂けると嬉しいです♪

好評につき今週も無料メルマガにて重賞の予想を提供させて頂きます。
【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn


※当メールマガジンは、オッズや競馬そのものに影響を与えてしまう可能性がある為、毎週先着100名様限定とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


※大変申し訳御座いませんが100名様の弊社枠定員が埋まり次第、こちらは非表示になりますので定員の確認はこちらでご判断下さい。


※我々は的中回収実績にこだわる実績至上主義です。的中の結果もご覧になって頂ければわかると思いますが【少点数 / 配当 / 回収率】を重視し、予想信頼度の高いレースのみ配信させて頂いておりますので、弊社投資信頼度条件を満たす該当レースが無い場合は、情報の提供を控えさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

スポンサーリンク

京都記念2020 [出走予定馬短評]

近年ではドバイへのステップレースにも選択されている伝統の古馬重賞・京都記念。そのおかげでここ数年はG1ホースが複数出走する豪華な対決が続いたが、今年は秋華賞馬の登録があるもののG1馬はこの1頭。10頭の少頭数に加えてやや手薄なメンバー構成となっており、多くの出走馬に上位入線のチャンスがある1戦。オッズは、4歳牝馬クロノジェネシスとカレンブーケドールの2頭が中心となってきそう。

京都記念2020 予想オッズ/カレンブーケドール(2.8倍)

前走・ジャパンC(G1)は、4角先頭に並びかける正攻法の競馬で2着好走。枠順と馬場に恵まれた面はあったにせよ、3歳牝馬が古馬一戦級相手に互角以上の走りをしており今年更なる飛躍が期待される。休み明けに良績がない点は気がかりだが、実績的にも最上位の存在。今回の恵まれた相手関係なら初重賞制覇の絶好機到来とみる。オッズは、2倍から4倍台が予想される。

購入馬券で迷ったら…
こちらのサイトでは毎週末、重賞の予想を提供してくれます。

競馬サイトでは業界唯一【iBOOK・kindle】の出版許可を取り、競馬サイト初の電子書籍「週末にひとりで稼ぐ方法」を出版してるサイトです。
さらには競馬サイトでは審査が降りない【YAHOO!ウォレット】も業界初導入されています。
アマゾンとヤフー公認の優良サイトですので、競馬サイトは怪しいと思ってる方も安心してご利用できるのがいいですね。
今週末より重賞の無料情報が提供されますので、無料情報でお楽しみ下さい。

ターフビジョン 直近6ヶ月実績
購入額:236,900円
払戻額:4,572,210円
収支:+4,535,310円
回収率:1830%

ターフビジョン 登録はこちら

京都記念2020 予想オッズ/クロノジェネシス(3.5倍)

昨年は牝馬クラシック全てで上位争いを演じ、2走前・秋華賞(G1)では悲願の初G1制覇を実現。最優秀3歳牝馬こそ逃したが、この馬が選ばれてもおかしくないほどの実績を残した1年。前走・エリザベス女王杯(G1)は5着惜敗だが、乗り方ひとつで逆転もあった内容。牝馬路線でなく芝中距離王道路線に堂々出走するためにも、今回は負けられない立場となる。オッズは、3倍から4倍台が予想される。

京都記念2020 予想オッズ/ステイフーリッシュ(6.0倍)

前走・AJCC(G2)は、好位先行でスムーズに流れに乗ると直線メンバー最速級の脚でまとめ2着好走。格上ブラストワンピースには先着を許したが、この馬も3着以下には決定的な差をつけておりG2クラスならいつでも勝てる能力は備えている。昨年も京都記念に参戦して2着と舞台適性は証明済み。今年こそ久々の重賞制覇を果たし、G1参戦に弾みをつけたいところ。オッズは、5倍から8倍台が予想される。

京都記念2020 [狙い目となる穴馬は?]

京都記念2020/ドレッドノータス

2走前・京都大賞典(G2)は、11番人気の低評価を覆して復活勝利。近走はOPクラスでも上位争いに加われないレースが続いていたが、得意の京都コースならまだまだ重賞級の走りは可能。厩舎期待の坂井騎手も継続騎乗しており、前々で流れに乗れれば1発の魅力十分。「同厩舎の2頭出しは人気薄を狙え」の格言通り、矢作厩舎からの出走で馬券妙味があるのはこちらか。

京都記念2020/アルメリアブルーム

3走前・京都芝2000mの大原S(3勝クラス)で約1年半ぶりの勝利をきっかけに、そこから上昇ムードあり。エリザベス女王杯(G1)ではラスト3F33.3の瞬発力をみせると、続く愛知杯(G3)では重馬場をものともせず長く良い末脚を使って2着好走。展開や位置取り問わず、終いの脚がしっかり使えており再度充実期を迎えている印象。追える外国人ジョッキーへの乗り替わりもプラス要素で、上位進出を狙える状態にある。

【重賞に勝ちたきゃコレを買え!】

管理人が【実際に登録】し厳選した【重賞】の買い目情報が無料で貰える厳選優良競馬情報サイト7サイトをご紹介します!
いま各サイトにメルマガ登録をすれば土曜日の夕方頃あなたのメールアドレスに完全無料で【重賞】の買い目が届きます!

このサイトでは、当たらない競馬予想サイトが溢れる中、実際に管理人が利用し、情報の確認を行ったサイトの中から、特に【重賞】の買い目情報を無料でもらえ、そして的中が狙えるサイトを競馬予想サイトに必要な
的中率 無料情報力 配当性 信頼性 使いやすさ
の5点で評価して、上位サイトのみランキングしています。他人の意見や口コミサイトを鵜呑みにせず、自分で実際予想を確認しているからこそご案内できる本物のサイトです。

【シャーロック】

トレーニングセンターや厩舎へ毎週出向きその時々の競走馬のコンディションを調教師と競走馬の育成プロセス、脚質、故障歴・疾病の有無の様子を科学医療を取り扱う専門医と共に検証、「アスリート」としての競走馬の状態を確認しているといった徹底ぶり。さらには、電話やメールで方向性をヒアリングし、それに合ったプランを提供してくれます。

シャーロック 直近6ヶ月実績
購入額:273,000円
払戻額:4,591,860円
収支:+4,318,860円
回収率:1582%

シャーロック 登録はこちら

【UMAちゃんねる】
こちらは説明不要のリピーター率No.1の大人気サイトです。皆さんもう利用してると思いますが、相変わらずイケイケで使ってるだけで面白いサイトです。まだ利用してない方は、今なら3連複の特選情報と3,000円プレゼントしてくれるので、お早めに登録しておいた方がお得ですね。

UMAちゃんねる 直近6ヶ月実績
購入額:412,000円
払戻額:5,647,410円
収支:+5,235,410円
回収率:1270%

UMAちゃんねる 登録はこちら

【シンジケート】
こちらの大きな特徴は、専門誌のトラックマンを経て馬主・クラブ法人・美浦トレセンマネージャーを勤めあげた「高橋英夫さん」が予想を提供してくれる事です。やはり競馬関係者の情報と分析は流石の一言です。サイトも無料コンテンツも豊富な上、今なら有料コンテンツも30日間無料で受け取れるのでありがたいですね。

シンジケート 直近6ヶ月実績
購入額:590,000円
払戻額:7,030,020円
収支:+6,640,020円
回収率:1091%

シンジケート 登録はこちら

【ハイヴォルテージ】
利益分岐のオッズを算出し、実力に比例しないオッズのレースには見向きもせず、期待値の高いレースを、日々様々なレースを研究しているとの事で、こちらで嬉しいのは地方競馬の重賞の予想も提供してくれる事です。JRAと地方馬では大きな力差があり、台頭馬も少ないので本当によく当たります。ここの地方競馬は絶対に買いです。

ハイヴォルテージ 直近6ヶ月実績
購入額:586,000円
払戻額:3,368,400円
収支:+2,782,400円
回収率:574%

ハイヴォルテージ 登録はこちら

【俺の競馬】
こちらの大きな特徴は、競馬関係者だけではなく、競馬のデータ解析はAI人工知能のエンジニアが解析、投資会社から投資のプロと、日本で有数の投資家も在籍し投資という目線で競馬を利用している風雲児的な集団です。投資家は儲け利益しか考えないので正直最強です

俺の競馬 直近6ヶ月実績
購入額:328,000円
払戻額:6,455,000円
収支:+6,127,000円
回収率:1868%

俺の競馬 登録はこちら

【競馬劇場】
今一番勢いのあるサイトで私も最近では一番頼ってるサイトです。こちらの特徴は、予想の精度のピカイチはもちろん毎週水曜日~日曜日と、予想買い目情報から様々なデータやコンテンツが更新されますので、それだけもかなり使えます。こちら今なら3,000円もらえるみたいなので、お早めに登録しておいた方が良さそうですね。

俺の競馬 直近6ヶ月実績
購入額:390,000円
払戻額:1,836,900円
収支:+1,446,900円
回収率:471%

競馬劇場 登録はこちら

【金の鞍】
回収性を求めるのであれば3連単がもちろんですが、その分だけリスクが高いというのも紛れもない事実。最初から大きな回収を狙うのではなく、まずは「安定」を求めるという事に重きを置いているとの事です。配当面で見れば他の情報やサイトより見劣りする事となってしまいますが「勝率」で考えて頂いた時には“ 最上級 ”と言える確実性がございます。

金の鞍 直近6ヶ月実績
購入額:289,600円
払戻額:5,959,590円
収支:+5,669,990円
回収率:1957%

金の鞍 登録はこちら

無料コンテンツでも充分に利益は出ますが、やはり有料コンテンツは的中率や配当の高いレースが多いので、無料コンテンツで資金を作って、有料コンテンツ登録が良いと思います。

当たるサイト当たらないサイトとありますが、競馬関係者やデータ分析のプロ等、競馬のプロの方の予想に乗るのが一番合理的で効率的です。

私の買い方は、現在20サイト位利用しててその中で予想が複数社被るレースを購入してます。
プロの方が複数選んだレースはやはり的中率は高いです。これで外れたらもう諦めるしかないですね(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の本気競馬ランキングをチェック!
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA