【鳴尾記念】2019予想 レース展開/馬券考察。買い目も公表中 | 競馬予想・オッズ・追い切り情報・サイン馬券なら[本気競馬]

【鳴尾記念】2019予想 レース展開/馬券考察。買い目も公表中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

yosou_grade

ハイヴォルテージ

競馬サイトを利用したことがない方にもオススメな予想サイトです。
サイトでも分かるように、無料情報の結果で証明してくれます。
予想サイトは最近どのくらいあるのか分かりませんが、だいたいその内80%は悪徳だと思います。
間違えると稼ぐどころかお金を失うことになってしまいます。
どこのサイトなら儲かるのとたまに聞かれますけど、競馬に絶対はないと思いますが、口コミと実際に使ってみた結果からここなら確率も上がるおすすめサイトです。

HIGH VOLTAGEを見てみる

r_bn

スポンサーリンク

鳴尾記念2019[レース予想]

逃げる競馬で開眼のブラックスピネルだが、逃げられたのは広いコースの時だけ。より機動力が求められる内回りなら、ハナはタニノフランケル。ギベオン、ノーブルマーズ、プラチナムバレットが好位。中団にステイフーリッシュ、メールドグラース。サンデーウィザード、ブラックバゴが後方から。平均遅めで前有利。

鳴尾記念2019 予想【本命◎ ステイフーリッシュ】

ここまで大きく崩れたのは、菊花賞11着、大阪杯13着のG1だけ。中山金杯ではウインブライトと0秒1差、京都記念もタイム差なしの2着とG3のここなら能力断然の評価。レースがそう巧いタイプでもなく、少頭数の点も追い風に。


競馬は馬券の売り上げに対して、馬券の種類によりますが還元率は最大で80%です。基本的には20%損をするシステムになっています。

当たるサイト当たらないサイトとありますが、競馬関係者やデータ分析のプロ等、競馬のプロの方の予想に乗るのが一番手っ取り早いです。
そして競馬のプロでも100%当てる事は不可能です。なので複数のプロの方の予想を参考に購入していくのが一番合理的で効率的です。

私の買い方は、現在20サイト位利用しててその中で予想が複数社被るレースを購入してます。
プロの方が複数選んだレースはやはり的中率は高いです。これで外れたらもう諦めるしかないですね(笑)
馬券の本筋はプロに頼り、自分の予想は自分の予想で楽しんでます。

最近、回収率400%を条件に私がよく利用してて精度の高いサイトを紹介しますので、宜しければ一度馬券の参考にしてみて下さい。

【俺の競馬】
こちらの大きな特徴は、競馬関係者だけではなく、競馬のデータ解析はAI人工知能のエンジニアが解析、投資会社から投資のプロと、日本で有数の投資家も在籍し投資という目線で競馬を利用している風雲児的な集団です。投資家は儲け利益しか考えないので正直最強です

俺の競馬 直近3ヶ月実績
購入額:488,800円
払戻額:1,984,200円
収支:+1,495,400円
回収率:405%

俺の競馬 登録はこちら

【競馬劇場】
今一番勢いのあるサイトで私も最近では一番頼ってるサイトです。こちらの特徴は、予想の精度のピカイチはもちろん毎週水曜日~日曜日と、予想買い目情報から様々なデータやコンテンツが更新されますので、それだけもかなり使えます。こちら今なら3,000円もらえるみたいなので、お早めに登録しておいた方が良さそうですね。

競馬劇場 直近3ヶ月実績
購入額:586,000円
払戻額:3,368,400円
収支:+2,782,400円
回収率:574%

競馬劇場 登録はこちら

【みんなの万馬券】
確かな情報筋からの独占情報と過去データの徹底調査、そして投資会社を絡め競馬をギャンブルから投資と捉え、さらには海外から4年連続的中させている馬券師を加えた予想は期待できます。もちろん毎週の無料情報などもあり、今なら5000円分のポイントプレゼントもありです。

みんなの万馬券 直近3ヶ月実績
購入額:350,000円
払戻額:2,187,500円
収支:+1,837,500円
回収率:625%

みんなの万馬券 登録はこちら

【UMAちゃんねる】
こちらは説明不要のリピーター率No.1の大人気サイトです。皆さんもう利用してると思いますが、相変わらずイケイケで使ってるだけで面白いサイトです。まだ利用してない方は、今なら3連複の特選情報と3,000円プレゼントしてくれるので、お早めに登録しておいた方がお得ですね。

UMAちゃんねる 直近3ヶ月実績
購入額:270,600円
払戻額:2,123,000円
収支:+1,852,400円
回収率:784%

UMAちゃんねる 登録はこちら

この4サイトは上記のように3ヶ月で約700万の収益があるので、無料コンテンツでも充分に利益は出ますが、やはり有料コンテンツは的中率や配当の高いレースが多いので、無料コンテンツで資金を作って、有料コンテンツ登録が良いと思います。

無料なので登録しない手は無いと思います。競馬で勝ってる人は五万といますが、こうやって少しだけの手間をかけてるだけです。私もそうでしたが「登録めんどうだなぁ」と思ってるようじゃ一生勝てません(笑)3分もあれば登録できるのでいつやるの!?今でしょ!?(笑)

購入方法は上記でも述べてます通りとても簡単です。上記サイトの被った予想を買うだけです。

鳴尾記念2019 予想【対抗○ ギベオン】

前走のダービー卿CTはトップハンデもあったが、本質的に1600mは短い印象も。中日新聞杯快勝が示す通り、ベストは1800~2000m。ここは条件ベストの舞台と言える。ハンデ→別定戦に変わる点も魅力。ソフトに乗る福永騎手とも手が合いそう。

鳴尾記念2019 予想【単穴▲ タニノフランケル】

前走の金鯱賞はさすがに相手が強かったが、激走続きでの疲労も。大型馬でも使い込むより久々でこそのタイプ。現に叩き2戦目【1-1-0-2】に対して、久々は【1-1-2-0】はすべて馬券内。ここはハナも取れる顔ぶれで。

鳴尾記念2019 予想【特注☆ ノーブルマーズ】

叩き良化型で久々では嫌いたいタイプだが、ここは相手が小粒。昨年の宝塚記念3着の実績を思えば、この馬の能力は一枚抜けている。勝ち切れるかどうかは別にして、2~3着候補には入れておきたい。

鳴尾記念2019 [馬券考察]

  • 本命◎:6ステイフーリッシュ
  • 対抗○:3ギベオン
  • 単穴▲:4タニノフランケル
  • 特注☆:5ノーブルマーズ

波乱指数【30】

頭数も少なく、波乱の見込みは低そう。

馬券考察

馬券は馬連で、馬番3.4.5.6の4頭BOX。計6点で勝負!

【HIGH VOLTAGE】

競馬サイトを選ぶ時に一番大切なのは的中率だと思いますが、情報・分析・投資の観点から
出走馬、内部だけに留まる強力なインサイダー情報を入手する情報班、昨今の競馬界に幅を利かせているレーシングマネージャーやジョッキーエージェントなどからの人気馬でも仕上がってないという危険な情報や、レースデータから傾向と分析、レースレベルの見極め、予想する上で欠かせないデータ分析を専門に行い、見た目の印象、直近の成績などでも左右され易いが、過去のデータを元に数字で裏付けをとって初めて正当な評価になると。数字に嘘偽りはなく、最も頼れるファクターの1つで分析した答えこそ信用に値すべきものであるとの徹底ぶり。
競馬で利益を得るのは基本ですが、それを踏まえてリスクとリターンを徹底的に追及し、レースや出走馬の状況を見極め、競馬を投資と考えていく柔軟さ。
利益分岐のオッズを算出し、実力に比例しないオッズのレースには見向きもせず、期待値の高いレースを、日々様々なレースを研究しているとの事で、あまり資金を出せない。少しずつでも稼ぎたい。
などいろんなパターンの情報があるので大きく狙うのも、少しずつ確実にでも、自分にあった買い方を選べると思います。
無料予想などでも十分に勝てるので、サイト選びの参考にしていただければと。

HIGH VOLTAGEを見てみる

ハイヴォルテージ

競馬サイトを利用したことがない方にもオススメな予想サイトです。
サイトでも分かるように、無料情報の結果で証明してくれます。
予想サイトは最近どのくらいあるのか分かりませんが、だいたいその内80%は悪徳だと思います。
間違えると稼ぐどころかお金を失うことになってしまいます。
どこのサイトなら儲かるのとたまに聞かれますけど、競馬に絶対はないと思いますが、口コミと実際に使ってみた結果からここなら確率も上がるおすすめサイトです。

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA