【中京記念】2020 予想オッズ/出走予定馬短評 | 競馬予想・オッズ・追い切り情報・サイン馬券なら[本気競馬]

【中京記念】2020 予想オッズ/出走予定馬短評

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

odds_s

うまとみらいとヘッダー画像

先週の馬券の結果はいかがでしたか?
おかげさまで先週のレース結果も以下の通りと、安定の予想結果となりました。ありがとうございました。 テレビ番組でも毎週コーナーを持ち、絶賛放送中ですのでこちらもぜひご覧頂けると嬉しいです♪

好評につき今週も無料メルマガにて重賞の予想を提供させて頂きます。
【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

※当メールマガジンは、オッズや競馬そのものに影響を与えてしまう可能性がある為、毎週先着100名様限定とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
※大変申し訳御座いませんが100名様の弊社枠定員が埋まり次第、こちらは非表示になりますので定員の確認はこちらでご判断下さい。

※我々は的中回収実績にこだわる実績至上主義です。的中の結果もご覧になって頂ければわかると思いますが【少点数 / 配当 / 回収率】を重視し、予想信頼度の高いレースのみ配信させて頂いておりますので、弊社投資信頼度条件を満たす該当レースが無い場合は、情報の提供を控えさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

スポンサーリンク

中京記念2020 [出走予定馬短評]

サマーマイルシリーズの1戦として定着し、シリーズの行方を大きく左右する伝統のハンデ重賞・中京記念。今年はオリンピックに伴う変則開催により阪神競馬場で行われるため、例年の波乱傾向の強かった中京記念とは傾向が異なる可能性もあり要注目。今年の登録馬を見渡すと、G1でも好走した3歳馬ギルデッドミラーが中心となるメンバー構成。対する古馬勢にも粒ぞろいのマイラーたちが揃っており、上位拮抗のオッズ形成となってきそう。

中京記念2020 予想オッズ/ギルデッドミラー(2.9倍)

前走・NHKマイルC(G1)は、中団待機で折り合うと直線長く良い脚を使って0.3秒差3着好走。前残り展開だったこと点を考慮すれば上位2頭とは位置取りの差だけといえ、この馬も世代トップクラスのマイラーといえる実力を示した。阪神コースは、アーリントンC(G3)2着をはじめ【1.1.0.0】の実績十分の得意舞台。初古馬対戦となるここをすんなり突破するようなら、秋のマイル戦線に楽しみな新星誕生となる。オッズは、2倍から4倍台が予想される。

中京記念2020 予想オッズ/ソーグリッタリング(4.6倍)

前走・エプソムC(G3)は、不良馬場を苦にせず好位先行から盤石のレース運びで2着確保。これで2018年末から重賞4戦を含み10戦連続で4着以内を確保。6歳を迎えても衰え知らずで、抜群の安定感を維持している。どんな展開&舞台でも大崩れしないのは大きな魅力で、今回は鞍上も強化されて好走必至。6度目の重賞挑戦で悲願の重賞初制覇なるか。オッズは、4倍から6倍台が予想される。

中京記念2020 予想オッズ/ケイアイノーテック(8.0倍)

前走・安田記念(G1)では、勝負所から積極的に進出して直線でも見せ場たっぷりの5着善戦。過去最強メンバーが揃った1戦と評されていただけに、その中で掲示板を確保した走りは復調を大きく印象づけた。今年に入ってから馬券対象はないとはいえ、常に堅実な末脚を使えているのも好印象。2018年NHKマイルC(G1)制覇以来、久々の勝利も近づいてきている。オッズは、6倍から9倍台が予想される。

中京記念2020 [狙い目となる穴馬は?]

中京記念2020/プリンスリターン

前走・NHKマイルC(G1)は、東京コースが向かなかったのか15着大敗。ただ朝日FS(G1)5着実績に加えて過去4度の重賞では複勝率75%を誇っており、前走は能力を出し切れていない不完全燃焼とみるべき。阪神コースはききょうS(OP)勝ちに加えて、重賞でも好走歴豊富な得意舞台。ハンデ戦のため斤量面の恩恵があるのも大きな魅力。前走大敗で人気が落ちそうな今回、馬券的には狙い目になってくる。

中京記念2020/ラセット

前走・米子S(L)は、4角17番手の苦しい位置から直線で馬群を縫うように鮮やかに突き抜けて快勝。このレースではラスト3F33.1をマーク。阪神マイルなら安定してラスト3F33秒台の脚を使えており、阪神開催となった今年の中京記念なら絶好機到来。騎乗2戦目となる鞍上もこの馬の脚の使いどころは把握したはずで、展開次第で上位進出できる末脚は持っている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA