予想オッズ

【鳴尾記念】2020 予想オッズ/出走予定馬短評



先週の馬券の結果はいかがでしたか?

おかげさまで先週のレース結果も以下の通りと、安定の予想結果となりました。ありがとうございました。
テレビ番組でも毎週コーナーを持ち、絶賛放送中ですのでこちらもぜひご覧頂けると嬉しいです♪

好評につき今週も無料メルマガにて重賞の予想を提供させて頂きます。
【無料メールマガジンの登録はこちら】






※当メールマガジンは、オッズや競馬そのものに影響を与えてしまう可能性がある為、毎週先着100名様限定とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


※大変申し訳御座いませんが100名様の弊社枠定員が埋まり次第、こちらは非表示になりますので定員の確認はこちらでご判断下さい。


※我々は的中回収実績にこだわる実績至上主義です。的中の結果もご覧になって頂ければわかると思いますが【少点数 / 配当 / 回収率】を重視し、予想信頼度の高いレースのみ配信させて頂いておりますので、弊社投資信頼度条件を満たす該当レースが無い場合は、情報の提供を控えさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。

【無料メールマガジンの登録はこちら】


鳴尾記念2020 [出走予定馬短評]

宝塚記念へのステップレースとして阪神開催の開幕週を盛り上げる第73回鳴尾記念。昨年の勝ち馬メールドグラースは、このレースをステップに豪G1コーフィールドCを制覇する大躍進。今年もそれに続く上がり馬が現れるかにも要注目。登録メンバーを見渡すと、唯一のG1馬でもあるラヴズオンリーユーが中心的な存在。この馬の1番人気が濃厚で、その他は拮抗したオッズ形成となってきそう。

鳴尾記念2020 予想オッズ/ラヴズオンリーユー(2.6倍)

前走・ヴィクトリアマイル(G1)は、直線で本来の伸びが全く見られず7着敗戦。ただ距離不足のマイル戦で流れに戸惑ったこと、最内枠で包まれたことなど敗因は明白。1度使われて適距離に戻してきた今回は巻き返し必至。4連勝後は勝ち星に見放されているが、相手関係が楽になったG3クラスならオークス馬の貫禄を示してくれるはず。オッズは、2倍台が予想される。

鳴尾記念2020 予想オッズ/サトノルークス(6.5倍)

前走・菊花賞(G1)では、中団待機でしっかり折り合うと直線メンバー最速の末脚を使って2着好走。クラシック3冠を完走したうえ、秋にはしっかり成長した走りをみせて今年4歳は飛躍の年。今回は約8ヵ月ぶりの競馬となるが、休み明け【2.1.0.0】と鉄砲実績があり初戦から好勝負可能。阪神コースも3戦して連対率100%をキープしており、今回の結果次第では宝塚記念でも楽しみな存在になってくる。オッズは、5倍から8倍台が予想される。

購入馬券で迷ったら…
こちらのサイトでは毎週末、重賞の予想を提供してくれます。

競馬サイトでは業界唯一【iBOOK・kindle】の出版許可を取り、競馬サイト初の電子書籍「週末にひとりで稼ぐ方法」を出版してるサイトです。
さらには競馬サイトでは審査が降りない【YAHOO!ウォレット】も業界初導入されています。
アマゾンとヤフー公認の優良サイトですので、競馬サイトは怪しいと思ってる方も安心してご利用できるのがいいですね。
今週末より重賞の無料情報が提供されますので、無料情報でお楽しみ下さい。

ターフビジョン 直近6ヶ月実績
購入額:236,900円
払戻額:4,572,210円
収支:+4,535,310円
回収率:1830%

ターフビジョン 登録はこちら

鳴尾記念2020 予想オッズ/エアウィンザー(8.9倍)

今年初戦となった前走・新潟大賞典(G3)では、久々の影響か勝負所での反応が鈍く9着敗退。大阪杯(G1)5着以降はやや精彩を欠いているが、昨年4連勝で一気に頭角を表した能力は侮れず復活が待たれる実力馬。阪神芝2000mは初重賞制覇を飾った縁起の良い舞台で、同コースも【4.2.0.1】と相性抜群。今回は鞍上も強化されており、今後に向けた正念場の1戦となる。オッズは、7倍から9倍台が予想される。

鳴尾記念2020 [狙い目となる穴馬は?]

鳴尾記念2020/レッドガラン

初重賞挑戦となった前走・新潟大賞典(G3)は、1番人気に支持されるも力及ばず6着。ただラスト3Fメンバー最速級の脚を使えており、乗り方次第ではより際どく上位争いできた内容。2走前・大阪城S(L)勝ちを筆頭に、阪神コースはキャリア全5勝中4勝を挙げている得意舞台。重賞クラスで通用する能力は証明できており、前走の敗退で少しでも人気を落とすようなら積極的に狙いたい存在。

鳴尾記念2020/ドミナートゥス

前走・福島民報杯(L)は、好位先行の積極的なレース運びで2着好走。約1年半の長期休養明け復帰2戦目だったが、勝負所から一瞬で先団に並びかける走りは好調時を彷彿とさせ復調の兆しあり。休養前には3連勝で一気にOP入りしたほどの素質馬。血統的にも晩成タイプで、5歳馬だが今後も伸びしろ十分。中間追切の動きも順調そのもので、叩き3走目の今回は絶好の狙い目とみる。

-予想オッズ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 本気競馬 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.