予想

【CBC賞】2020予想 レース展開/馬券考察。買い目も公表中



先週の馬券の結果はいかがでしたか?

おかげさまで先週のレース結果も以下の通りと、安定の予想結果となりました。ありがとうございました。
テレビ番組でも毎週コーナーを持ち、絶賛放送中ですのでこちらもぜひご覧頂けると嬉しいです♪

好評につき今週も無料メルマガにて重賞の予想を提供させて頂きます。
【無料メールマガジンの登録はこちら】






※当メールマガジンは、オッズや競馬そのものに影響を与えてしまう可能性がある為、毎週先着100名様限定とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


※大変申し訳御座いませんが100名様の弊社枠定員が埋まり次第、こちらは非表示になりますので定員の確認はこちらでご判断下さい。


※我々は的中回収実績にこだわる実績至上主義です。的中の結果もご覧になって頂ければわかると思いますが【少点数 / 配当 / 回収率】を重視し、予想信頼度の高いレースのみ配信させて頂いておりますので、弊社投資信頼度条件を満たす該当レースが無い場合は、情報の提供を控えさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。

【無料メールマガジンの登録はこちら】


CBC賞2020[レース予想]

連闘のグランドロワがここも行く構え。これにロケット、ナインテイルズ、ラブカンプーが絡んでハイペースに。クリノガウディーは好位追走、ディメンシオン、レッドアンシェルもこのあたりか。中団にアウィルアウェイ、タイセイアベニール、ミッキースピリット。後方からエイシンデネブ、ノーワン、ショウナンアンセム。使い込んでいても前が残る馬場傾向。

CBC賞2020 予想【本命◎ レッドアンシェル】

2走前のシルクロードステークスは、異常歩様でレースにならなかっただけ。立て直した臨んだ前走の京王杯SCは、スローに嵌まって末脚不発だったが、ベストより1ハロン長い1400mだっただけに、これは完全に叩き台を割り切っていい一戦。中間も坂路で自己ベストを記録。ここは変わり身が期待できる。

CBC賞2020 予想【対抗○ クリノガウディー】

高松宮記念は無念の1位降着だったが、初めての1200mでも流れに戸惑うことなく、前目で競馬ができたことは大きな収穫。しかも最後にモタれただけで、結果的に完勝と言える内容。2着グランアレグリアが安田記念、3着ダイアトニックが函館SSを制したことを思えば、この馬の能力もかなり。ここは仕切り直しの一戦に。

購入馬券で迷ったら…
こちらのサイトでは毎週末、重賞の予想を提供してくれます。

競馬サイトでは業界唯一【iBOOK・kindle】の出版許可を取り、競馬サイト初の電子書籍「週末にひとりで稼ぐ方法」を出版してるサイトです。
さらには競馬サイトでは審査が降りない【YAHOO!ウォレット】も業界初導入されています。
アマゾンとヤフー公認の優良サイトですので、競馬サイトは怪しいと思ってる方も安心してご利用できるのがいいですね。
今週末より重賞の無料情報が提供されますので、無料情報でお楽しみ下さい。

ターフビジョン 直近3ヶ月実績
購入額:236,900円
払戻額:4,572,210円
収支:+4,535,310円
回収率:1830%

ターフビジョン 登録はこちら

CBC賞2020 予想【単穴▲ ショウナンアンセム】

屈腱炎で1年振りの実戦。しかも明けて7歳馬と常識的には一度使ってからとなるが、この中間は坂路で自己ベストをマークと、やけに動きがいい。元々、調教と実戦がリンクするタイプであり、これだけ動けていれば状態面に不安はなさそう。いきなりが妙味。

CBC賞2020 予想【特注☆ ディメンシオン】

2走前の阪神牝馬ステークスで、0秒3差しかなかった相手がヴィクトリアマイル2着のサウンドキアラ。今回が初めてのスプリント戦となるが、昨秋の京成杯AHでは、1分30秒9の持ち時計。そのスピードはむしろこの距離で生きるイメージ。取消明けだが、調教の動きは◎。

CBC賞2020 [馬券考察]

  • 本命◎:2レッドアンシェル
  • 対抗○:7クリノガウディー
  • 単穴▲:10ショウナンアンセム
  • 特注☆:14ディメンシオン

波乱指数【50】

上位人気勢が比較的力を出し切れる傾向だが、今年は阪神開催。紛れもありそう。

馬券考察

馬券は馬連で、馬番2から7.10.14へ計3点で勝負!

-予想
-, , , , , , ,

Copyright© 本気競馬 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.