1週前出走馬

【プロキオンステークス】2020出走予定馬 1週前注目馬考察


先週の馬券の結果はいかがでしたか?
おかげさまで先週のレース結果も以下の通りと、安定の予想結果となりました。ありがとうございました。
テレビ番組でも毎週コーナーを持ち、絶賛放送中ですのでこちらもぜひご覧頂けると嬉しいです♪

好評につき今週も無料メルマガにて重賞の予想を提供させて頂きます。
【無料メールマガジンの登録はこちら】





※当メールマガジンは、オッズや競馬そのものに影響を与えてしまう可能性がある為、毎週先着100名様限定とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


※大変申し訳御座いませんが100名様の弊社枠定員が埋まり次第、こちらは非表示になりますので定員の確認はこちらでご判断下さい。


※我々は的中回収実績にこだわる実績至上主義です。的中の結果もご覧になって頂ければわかると思いますが【少点数 / 配当 / 回収率】を重視し、予想信頼度の高いレースのみ配信させて頂いておりますので、弊社投資信頼度条件を満たす該当レースが無い場合は、情報の提供を控えさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。

【無料メールマガジンの登録はこちら】



2020/7/12開催「プロキオンステークス(G3)」に向けて、現時点での出走予定馬から注目度の高い有力馬達の動向と状況をチェックしていきます。

プロキオンステークス2020 [1週前出走予定馬]

馬名 性齢 調教師
アードラー 牡6 音無
エアスピネル 牡7 笹田
カフジテイク 牡8 湯窪
サクセスエナジー 牡6 北出
サトノファンタシー 牡7 松田国
サンライズノヴァ 牡6 音無
シュウジ 牡7 須貝
スマートダンディー 牡6 石橋
デザートストーム 牡6 西浦
デュープロセス 牡4 安田隆
ヒラソール セン4 加用
ミッキーワイルド 牡5 安田隆
ヤマニンアンプリメ 牝6 長谷川
レッドルゼル 牡4 安田隆
ワンダーリーデル 牡7 安田翔

■2020/6/27現在

購入馬券で迷ったら… こちらのサイトでは毎週末、重賞の予想を提供してくれます。 競馬サイトでは業界唯一【iBOOK・kindle】の出版許可を取り、競馬サイト初の電子書籍「週末にひとりで稼ぐ方法」を出版してるサイトです。 さらには競馬サイトでは審査が降りない【YAHOO!ウォレット】も業界初導入されています。 アマゾンとヤフー公認の優良サイトですので、競馬サイトは怪しいと思ってる方も安心してご利用できるのがいいですね。 今週末より重賞の無料情報が提供されますので、無料情報でお楽しみ下さい。

ターフビジョン 直近6ヶ月実績
購入額:236,900円
払戻額:4,572,210円
収支:+4,535,310円
回収率:1830%

ターフビジョン 登録はこちら

プロキオンステークス2020 [注目馬考察]

プロキオンステークス2020出走予定馬/サクセスエナジー

かきつばた記念、さきたま杯、黒船賞と交流重賞3勝の実績を持つが、特筆すべきは前2走。59キロ、58キロという酷量を背負いながらも、正攻法の競馬で完勝と、今が充実期といった感。激しく揉まれた時にどうかの不安はあるが、スムーズに立ち回れればアッサリも。

プロキオンステークス2020出走予定馬/サンライズノヴァ

昨秋の南部杯で待望のGI格(Jpn1)制覇。続く武蔵野ステークスでは59キロを背負って5着だったが、一旦は先頭に躍り出る場面も。まだスタートが安定しない面はあるが、フェブラリー3着、かしわ記念3着ならG3では能力差が歴然。左回りに良績集中で右回りをこなせば。

プロキオンステークス2020出走予定馬/ヤマニンアンプリメ

昨年のJBCレディスクラシックの勝ち馬で、2着馬に2馬身差、3着馬はさらにそこから6馬身差と圧巻の強さだった。今季緒戦の東京スプリントは8着惨敗だったが、レース後に鼻出血が判明なら度外視可能。状態さえ整えば、牡馬相手もでヒケは取らない。

プロキオンステークス2020出走予定馬/ヒラソール

ダートに転じて【3-2-3-0】と、すべて馬券内。前走の天保山ステークスは、直線で前が壁になって追い出しが遅れるロス。それでも0秒2差なら、オープンでも十分通用することは証明できた。まだ時計も詰まりそうで、重賞でも面白い存在に。

プロキオンステークス2020出走予定馬/スマートダンディー

全8勝がこの1400mで、その内4勝がこの阪神ダート1400m。コース適性の高さは疑う余地もなく、前走は久々+59キロが堪えただけ。久々をひと叩きされて斤量減。決め手、破壊力は優に重賞級でここはチャンスが大きい。

プロキオンステークス2020[今後の動向]

昨年はアルクトスが重賞初勝利を決めた。新興勢力に注目の一戦に。

-1週前出走馬
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 本気競馬 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.