ジャパンカップ2019予想/こじはる3連単5頭BOX本命は? | 競馬予想・オッズ・追い切り情報・サイン馬券なら[本気競馬]

ジャパンカップ2019予想/こじはる3連単5頭BOX本命は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


kojiharu_3rentan5toubox

うまとみらいとヘッダー画像

先週の馬券の結果はいかがでしたか?
おかげさまで先週のレース結果も以下の通りと、安定の予想結果となりました。ありがとうございました。
テレビ番組でも毎週コーナーを持ち、絶賛放送中ですのでこちらもぜひご覧頂けると嬉しいです♪

好評につき今週も無料メルマガにて重賞の予想を提供させて頂きます。
【無料メールマガジンの登録はこちら】


※当メールマガジンは、オッズや競馬そのものに影響を与えてしまう可能性がある為、毎週先着100名様限定とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


※大変申し訳御座いませんが100名様の弊社枠定員が埋まり次第、こちらは非表示になりますので定員の確認はこちらでご判断下さい。


※我々は的中回収実績にこだわる実績至上主義です。的中の結果もご覧になって頂ければわかると思いますが【少点数 / 配当 / 回収率】を重視し、予想信頼度の高いレースのみ配信させて頂いておりますので、弊社投資信頼度条件を満たす該当レースが無い場合は、情報の提供を控えさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。

【無料メールマガジンの登録はこちら】

スポンサーリンク

ジャパンカップ 2019 こじはる3連単5頭BOX予想

2019/11/24(日)開催 ジャパンカップ が発走されます!

「3連単5頭BOXならだいたい当たる~」の名言でおなじみ我らが馬好き女神「こじはる」こと、
小嶋陽菜先生はどのような予想を出してくれるのでしょうか!?

こじはるさんの3連単5頭BOX予想は、CX系「馬好王国~UmazuKingdum~」にて発表予定。

こじはるさんの予想はどうなるでしょうか?

・こじはる予想

本命 5番スワーヴリチャード

「左回りが得意で東京競馬場は合う。3着以内には入るだろうと」

三連単軸1頭マルチ

5 ⇔ 1・2・6・8・15

60点 各100円 計6,000円

2019年こじはる3連単5頭BOX予想、、果たして結果は?

●こじはる予想結果はページ下です

購入馬券で迷ったら…
こちらのサイトでは毎週末、重賞の予想を提供してくれます。

競馬サイトでは業界唯一【iBOOK・kindle】の出版許可を取り、競馬サイト初の電子書籍「週末にひとりで稼ぐ方法」を出版してるサイトです。
さらには競馬サイトでは審査が降りない【YAHOO!ウォレット】も業界初導入されています。
アマゾンとヤフー公認の優良サイトですので、競馬サイトは怪しいと思ってる方も安心してご利用できるのがいいですね。
今週末より重賞の無料情報が提供されますので、無料情報でお楽しみ下さい。

ターフビジョン 直近6ヶ月実績
購入額:236,900円
払戻額:4,572,210円
収支:+4,535,310円
回収率:1830%

ターフビジョン 登録はこちら

ジャパンカップ2019 [注目馬考察]

ジャパンカップ2019出走予定馬/カレンブーケドール

昨年は3冠牝馬アーモンドアイが独走したが、今年はこの馬でも十分勝負になる顔ぶれ。それぐらい今年のジャパンカップはレベルが低い。ハイレベルのオークスを正攻法の競馬で2着と好走、秋華賞でも終始窮屈な競馬ながらも2着を確保した。より走りやすい左回りで、斤量53キロ。初重賞制覇はここで決める。

ジャパンカップ2019出走予定馬/ワグネリアン

札幌記念では落鉄しながらも0秒2差4着。天皇賞・秋では不利な大外枠を克服しての0秒6差5着。ダービー以降はパンチ力を欠く競馬が続くが、その反面、展開・馬場不問の走りは評価できる。東京2400mはダービー快勝の舞台で、最後の勝利となった神戸新聞杯も2400m。実はこの距離に適性があるという可能性もある。

ジャパンカップ2019出走予定馬/ユーキャンスマイル

アーモンドアイ、ダノンプレミアムには届かなった天皇賞・秋だが、上がり33秒7はメンバー最速。左回りならモタれることなく伸びてくるし、3400mのダイヤモンドステークス勝ちもあるスタミナ型。2000→2400mへ距離が延びるのは間違いなく好材料。最高のスマイルが見られそうだ。

ジャパンカップ2019出走予定馬/ジナンボー

父ディープインパクト、母アパパネと3冠馬同士の配合ということもあり、デビュー前から動向が注目された馬だが、体質が弱くここまでキャリアは僅かに7戦のみ。それでも前走の新潟記念では、天皇賞・秋で4着と好走したユーキャンスマイルと秒差なしの2着と力を示した。さらなる上積みを見込めば。

ジャパンカップ2019出走予定馬/タイセイトレイル

オープンでの勝ち鞍もなく、格下感は否めないが、今年に入って〔3-3-4-0〕と一度も馬券内を外していない堅実派。相手なりに走れる点が強みでもあり、今年の顔ぶれならその特徴、持ち味が存分に生きる印象もある。東京コースも好相性で、大舞台に強いハーツクライ産駒。

ジャパンカップ2019[今後の動向]

毎年斤量利がある3歳馬に注目が集まるが、今年はカレンブーケドール。この顔ぶれなら楽勝まであるかもしれない。

こじはる3連単5頭BOX予想結果

見事的中でした!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA