アルゼンチン共和国杯2019予想/こじはる3連単5頭BOX本命は? | 競馬予想・オッズ・追い切り情報・サイン馬券なら[本気競馬]

アルゼンチン共和国杯2019予想/こじはる3連単5頭BOX本命は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

kojiharu_3rentan5toubox

うまとみらいとヘッダー画像

先週の馬券の結果はいかがでしたか?
おかげさまで先週のレース結果も以下の通りと、安定の予想結果となりました。ありがとうございました。 テレビ番組でも毎週コーナーを持ち、絶賛放送中ですのでこちらもぜひご覧頂けると嬉しいです♪

好評につき今週も無料メルマガにて重賞の予想を提供させて頂きます。
【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn


うまとみらいと110203

※当メールマガジンは、オッズや競馬そのものに影響を与えてしまう可能性がある為、毎週先着100名様限定とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
※大変申し訳御座いませんが100名様の弊社枠定員が埋まり次第、こちらは非表示になりますので定員の確認はこちらでご判断下さい。

※我々は的中回収実績にこだわる実績至上主義です。的中の結果もご覧になって頂ければわかると思いますが【少点数 / 配当 / 回収率】を重視し、予想信頼度の高いレースのみ配信させて頂いておりますので、弊社投資信頼度条件を満たす該当レースが無い場合は、情報の提供を控えさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

スポンサーリンク

アルゼンチン共和国杯 2019 こじはる3連単5頭BOX予想

今週はお休みでした

購入馬券で迷ったら… こちらのサイトでは毎週末、重賞の予想を提供してくれます。 競馬サイトでは業界唯一【iBOOK・kindle】の出版許可を取り、競馬サイト初の電子書籍「週末にひとりで稼ぐ方法」を出版してるサイトです。 さらには競馬サイトでは審査が降りない【YAHOO!ウォレット】も業界初導入されています。 アマゾンとヤフー公認の優良サイトですので、競馬サイトは怪しいと思ってる方も安心してご利用できるのがいいですね。 今週末より重賞の無料情報が提供されますので、無料情報でお楽しみ下さい。

ターフビジョン 直近6ヶ月実績
購入額:236,900円
払戻額:4,572,210円
収支:+4,535,310円
回収率:1830%

ターフビジョン 登録はこちら

アルゼンチン共和国杯2019 [注目馬考察]

アルゼンチン共和国杯2019出走予定馬/アフリカンゴールド

ここまで2200~2400mで計4勝。ステイゴールド産駒らしくステイヤーとしての資質は高く、あっさりと抜け出した六社ステークスの勝ちっぷりから地力強化も顕著。過去に2度挑戦した重賞では、菊花賞12着、日経新春杯15着といずれも2桁着順に終わったが、今回はハンデ戦。当然重い斤量も背負わされず、ここは飛躍の足掛かりとなりそう。六社ステークスとアルゼンチン共和国杯との関連の強さも見逃せない。

アルゼンチン共和国杯2019出走予定馬/ノーブルマーズ

前走の京都大賞典は、開幕週+平均ペースからの決め脚勝負。枠なりに好位直後で流れに乗れてはいたが、切れる脚が使えないこの馬には4着まで精一杯だった。それでも小倉記念3着に続いての好走で、もう本調子を取り戻したと見ていいだろう。昨年は5番人気9着だったが、当時は久々。今年の方が臨戦過程は断然いい。

アルゼンチン共和国杯2019出走予定馬/ハッピーグリン

地方競馬の雄として国内外を問わず活躍してきたが、地方所属ではレース選択に限界があり、今回から中央所属としてスタート。前走の毎日王冠は相手が強かったこともあるが、持久力勝負のこの馬にとっては時計も速く距離も短かった印象。3走前の札幌日経オープン(芝2600m)では2着と好走。ジャパンカップ7着からもやはりベストは中長距離。夢は終わらせない。

アルゼンチン共和国杯2019出走予定馬/ポポカテペトル

キセキが勝った2017年菊花賞は、世紀の極悪馬場。そのスタミナ勝負の一戦でしぶとく3着に食い込んだのがこの馬。13番人気での快走だった。その後は1600万特別2勝を積み上げたが、無念の骨折離脱。前走の函館記念はコース、距離が合わなかったとはいえ、まだ状態が良くなかったのだろう。今回はしっかり立て直して舞台もベスト。ハンデもおそらく軽く、穴注目。

アルゼンチン共和国杯2019出走予定馬/オジュウチョウサン

前走は少し負けすぎの感もあるが、すんなり2番手につけて手応えは抜群。しかし前にプレッシャーをかけながら運んだものの、思うほどペースが上がらず結果的に切れ負けの形に。これは力差ではなく展開のアヤ。5走前の南部特別だけ走れば通用の計算だし、有馬記念でも見せ場たっぷりの9着。変わってくるはず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA