ユニコーンステークス(GIII)2019予想/こじはる3連単5頭BOX本命は? | 本気競馬

ユニコーンステークス(GIII)2019予想/こじはる3連単5頭BOX本命は?

スポンサーリンク

kojiharu_3rentan5toubox

スポンサーリンク

ユニコーンステークス 2019 こじはる3連単5頭BOX予想

2019/6/16(日)開催 東京 ユニコーンステークスが発走されます!

こじはるさんの、ユニコーンステークスの予想はどうなるでしょうか?

「3連単5頭BOXならだいたい当たる~」の名言でおなじみ我らが馬好き女神「こじはる」こと、
小嶋陽菜先生はどのような予想を出してくれるのでしょうか!?

競馬は馬券の売り上げに対して、馬券の種類によりますが還元率は最大で80%です。基本的には20%損をするシステムになっています。

当たるサイト当たらないサイトとありますが、競馬関係者やデータ分析のプロ等、競馬のプロの方の予想に乗るのが一番手っ取り早いです。
そして競馬のプロでも100%当てる事は不可能です。なので複数のプロの方の予想を参考に購入していくのが一番合理的で効率的です。

私の買い方は、現在20サイト位利用しててその中で予想が複数社被るレースを購入してます。
プロの方が複数選んだレースはやはり的中率は高いです。これで外れたらもう諦めるしかないですね(笑)
馬券の本筋はプロに頼り、自分の予想は自分の予想で楽しんでます。

最近、回収率300%を条件に私がよく利用してて精度の高いサイトを紹介しますので、宜しければ一度馬券の参考にしてみて下さい。

【うまとみらいと】
千葉のローカルTV番組でうまとみらいとのコーナーもあるほどしっかりしたサイトです。府中競馬場駅前にも広告看板を出しており、そういった面でも安心できるサイトです。また有料コンテンツも月額1,980円とリーズナブルな所も魅力的です。

うまとみらいと 直近3ヶ月実績
購入額:326,000円
払戻額:1,286,500円
収支:+960,500円
回収率:394%

うまとみらいと 登録はこちら

【シンジケート】
こちらの大きな特徴は、専門誌のトラックマンを経て馬主・クラブ法人・美浦トレセンマネージャーを勤めあげた「高橋英夫さん」が予想を提供してくれる事です。やはり競馬関係者の情報と分析は流石の一言です。サイトも無料コンテンツも豊富な上、今なら有料コンテンツも30日間無料で受け取れるのでありがたいですね。

シンジケート 直近3ヶ月実績
購入額:488,800円
払戻額:1,984,200円
収支:+1,495,400円
回収率:405%

シンジケート 登録はこちら

【UMAちゃんねる】
こちらは説明不要のリピーター率No.1の大人気サイトです。皆さんもう利用してると思いますが、相変わらずイケイケで使ってるだけで面白いサイトです。まだ利用してない方は、今なら3連複の特選情報と3,000円プレゼントしてくれるので、お早めに登録しておいた方がお得ですね。

UMAちゃんねる 直近3ヶ月実績
購入額:270,600円
払戻額:919,200円
収支:+648,600円
回収率:337%

UMAちゃんねる 登録はこちら

【ハイヴォルテージ】
利益分岐のオッズを算出し、実力に比例しないオッズのレースには見向きもせず、期待値の高いレースを、日々様々なレースを研究しているとの事で、こちらで嬉しいのは地方競馬の重賞の予想も提供してくれる事です。JRAと地方馬では大きな力差があり、台頭馬も少ないので本当によく当たります。ここの地方競馬は絶対に買いです。

ハイヴォルテージ 直近3ヶ月実績
購入額:586,000円
払戻額:3,368,400円
収支:+2,782,400円
回収率:574%

ハイヴォルテージ 登録はこちら

【ターフビジョン】
TURFVISION は5%未満しか存在しない本物の情報サイト。その理由は、競馬情報サイトの出版許可を得て、競馬情報サイト初の電子書籍を出版という信頼度。厳しい審査基準をクリアした信頼あるサイトにしか導入許可は降りない、Yahoo!ウォレットを導入
まずはサイト内で確認してみて下さい。

ターフビジョン 直近3ヶ月実績
購入額:226,900円
払戻額:1,220,700円
収支:+993,800円
回収率:538%

ターフビジョン 登録はこちら

【俺の競馬】
こちらの大きな特徴は、競馬関係者だけではなく、競馬のデータ解析はAI人工知能のエンジニアが解析、投資会社から投資のプロと、日本で有数の投資家も在籍し投資という目線で競馬を利用している風雲児的な集団です。投資家は儲け利益しか考えないので正直最強です

俺の競馬 直近3ヶ月実績
購入額:415,000円
払戻額:2,747,300円
収支:+2,332,300円
回収率:662%

俺の競馬 登録はこちら

【競馬劇場】
今一番勢いのあるサイトで私も最近では一番頼ってるサイトです。こちらの特徴は、予想の精度のピカイチはもちろん毎週水曜日~日曜日と、予想買い目情報から様々なデータやコンテンツが更新されますので、それだけもかなり使えます。こちら今なら3,000円もらえるみたいなので、お早めに登録しておいた方が良さそうですね。

俺の競馬 直近3ヶ月実績
購入額:390,000円
払戻額:1,836,900円
収支:+1,446,900円
回収率:471%

競馬劇場 登録はこちら

【みんなの万馬券】
確かな情報筋からの独占情報と過去データの徹底調査、そして投資会社を絡め競馬をギャンブルから投資と捉え、さらには海外から4年連続的中させている馬券師を加えた予想は期待できます。もちろん毎週の無料情報などもあり、今なら5000円分のポイントプレゼントもありです。

みんなの万馬券 直近3ヶ月実績
購入額:350,000円
払戻額:2,187,500円
収支:+1,837,500円
回収率:625%

みんなの万馬券 登録はこちら

【金の鞍】
回収性を求めるのであれば3連単がもちろんですが、その分だけリスクが高いというのも紛れもない事実。最初から大きな回収を狙うのではなく、まずは「安定」を求めるという事に重きを置いているとの事です。配当面で見れば他の情報やサイトより見劣りする事となってしまいますが「勝率」で考えて頂いた時には“ 最上級 ”と言える確実性がございます。

金の鞍 直近3ヶ月実績
購入額:270,600円
払戻額:1,767,000円
収支:+2,037,600円
回収率:653%

金の鞍 登録はこちら

無料コンテンツでも充分に利益は出ますが、やはり有料コンテンツは的中率や配当の高いレースが多いので、無料コンテンツで資金を作って、有料コンテンツ登録が良いと思います。

無料なので登録しない手は無いと思います。競馬で勝ってる人は五万といますが、こうやって少しだけの手間をかけてるだけです。私もそうでしたが「登録めんどうだなぁ」と思ってるようじゃ一生勝てません(笑)3分もあれば登録できるのでいつやるの!?今でしょ!?(笑)

購入方法は上記でも述べてます通りとても簡単です。上記サイトの被った予想を買うだけです。

こじはる ユニコーンステークス 3連単5頭BOX予想

こじはるさんのユニコーンステークス3連単5頭BOX予想は、CX系「馬好王国~UmazuKingdum~」にて発表予定。

こじはる予想

本命 13番ニューモニュメント

2019年こじはる ユニコーンステークス予想、、果たして結果は?

●こじはる予想結果はページ下です

ユニコーンステークス2019 [出走予定馬短評]

3歳ダート路線の頂上決戦ともいえるユニコーンステークス。歴代勝ち馬にルヴァンスレーヴやゴールドドリームなど後のG1馬がずらりと並ぶ出世レース。今年のメンバーを見渡すと、4連勝中のデュープロセスを中心に世代上位の実力馬がずらりと登録しており好勝負必至。オッズ的にも、上位拮抗になってきそうな雰囲気がある。

こじはる ユニコーンステークス 3連単5頭BOX予想結果

不的中でした・・・

こじはる3連単5頭BOX予想は不的中でしたが
三連単馬券で外れたけど馬連や複勝なら的中していた
一攫千金よりも安定した利益を積み重ねたい
そんなあなたにオススメなサイトです。

【金の鞍】

利益を獲得していく為には、軍資金というものが必要となってしまいます。
そして、ご存知の通り100%が存在しない世界であります。
しかしながら、これは競馬に限らず株やFXといった投資全般において同じ事が言えます。
情報を入手する費用、投資を行う上で資金、それらは当然として掛かる費用であり、リスクを確保し投資において必ず訪れる「的中」「不的中」という結果を繰り返しながら《継続的投資》を行っていく為に、初期の投資金というものはある程度必要になってしまいます。

ただ、競馬投資においてはそこまで大きな金額が必要でないという事が最大のメリットであると同時に、僅か数分で結果が出て他の投資方法にはないメリットが存在致します。
それでも、軍資金は多いに越した事はありませんので、最初はローリスクで資金作りができるように生み出された 【軍資金増大計画】があります。

回収性を求めるのであれば3連単がもちろんですが、その分だけリスクが高いというのも紛れもない事実。その為に競馬投資を躊躇してしまう方が多いのも現実であります。

最初から大きな回収を狙うのではなく、まずは「安定」を求めるという方法に重きを置いているとの事です。

配当面で見れば他の情報やサイトより見劣りする事となってしまいますが「勝率」で考えて頂いた時には“ 最上級 ”と言える確実性がございます。

ギャンブルではなく「投資」と考えて頂き、それを体感して頂く事が『第一歩』であり、競馬において間違いなく一番リスクが少ない券種であります為に、投資競馬において資産を増やしていく第一歩を踏み出していければと思います。

金の鞍を見てみる

金の鞍カップ

三連単馬券の爆発的リターンは誰もが周知の魅力であり、三連単馬券をメインとした情報ももちろんありますが、これから競馬を始めようと思っている方にも是非見ていただたきたいサイトです。

私も今でも3連単や3連複に魅力を感じていますが、ある時に気がついたんです。
3連単を当てても安いレースがある。
3連複を当てたのに馬連よりも配当が低いレースがある。
これでは全くと言って良い程、意味がないと言えるでしょう。
何十年と言う配当データを元に一番効率が良いという事に気が付きました。
確かにトータルで見れば的中した時の配当は3連単が圧倒的ではあります。
ですが、馬連は「的中率・回収率」で見た時にはトップクラスと言う事が出来る。
何事もバランスが大事と思っており、継続的に行っていく事で最終的には毎回3連単を購入するより上回る可能性も十分に御座いますので、まずは小額から始めたい方にはこの機会に試してもらいたいサイトです。

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA