【函館スプリントステークス】2019 予想オッズ/出走予定馬短評 | 本気競馬

【函館スプリントステークス】2019 予想オッズ/出走予定馬短評

スポンサーリンク

odds_s

ターフビジョン

全国各地、多くの研究員が情報収集や研究に携わり、常に新たなイノベーションの創出に努めており、全国各地のネットワークを通じて最適かつ高品質な情報、サービスをタイムリーに供給する体制を構築し、あらゆる知恵・ノウハウを結集して利益獲得をきめ細かくサポートしてくれます。

【TURFVISION】

r_bn

スポンサーリンク

函館スプリントステークス2019 [出走予定馬短評]

毎年函館競馬の開幕週を盛り上げ、夏競馬の本格到来を告げる函館スプリントステークス。今年はG1でも人気を集めそうなダノンスマッシュとタワーオブロンドンの実力馬2頭が登録しており、例年以上にハイレベルなメンバー構成。オッズも、この2強が中心となって形成されてくるはず。

函館スプリントステークス2019 予想オッズ/ダノンスマッシュ(2.5倍)

前走・高松宮記念(G1)では、絶好位で直線を迎えるもそこから伸びあぐね1番人気を裏切る4着。好走歴の乏しい左回りが影響したこともあり、右回りに戻る今回は再出発の1戦。昨年函館での好走をきっかけにスプリント適性を開花させた経緯もあり、洋芝適性は文句なし。秋のG1制覇に向けて好スタートをきれるか要注目。オッズは、2倍台が予想される。


競馬は馬券の売り上げに対して、馬券の種類によりますが還元率は最大で80%です。基本的には20%損をするシステムになっています。

当たるサイト当たらないサイトとありますが、競馬関係者やデータ分析のプロ等、競馬のプロの方の予想に乗るのが一番手っ取り早いです。
そして競馬のプロでも100%当てる事は不可能です。なので複数のプロの方の予想を参考に購入していくのが一番合理的で効率的です。

私の買い方は、現在20サイト位利用しててその中で予想が複数社被るレースを購入してます。
プロの方が複数選んだレースはやはり的中率は高いです。これで外れたらもう諦めるしかないですね(笑)
馬券の本筋はプロに頼り、自分の予想は自分の予想で楽しんでます。

最近、回収率400%を条件に私がよく利用してて精度の高いサイトを紹介しますので、宜しければ一度馬券の参考にしてみて下さい。

【俺の競馬】
こちらの大きな特徴は、競馬関係者だけではなく、競馬のデータ解析はAI人工知能のエンジニアが解析、投資会社から投資のプロと、日本で有数の投資家も在籍し投資という目線で競馬を利用している風雲児的な集団です。投資家は儲け利益しか考えないので正直最強です

俺の競馬 直近3ヶ月実績
購入額:488,800円
払戻額:1,984,200円
収支:+1,495,400円
回収率:405%

俺の競馬 登録はこちら

【競馬劇場】
今一番勢いのあるサイトで私も最近では一番頼ってるサイトです。こちらの特徴は、予想の精度のピカイチはもちろん毎週水曜日~日曜日と、予想買い目情報から様々なデータやコンテンツが更新されますので、それだけもかなり使えます。こちら今なら3,000円もらえるみたいなので、お早めに登録しておいた方が良さそうですね。

競馬劇場 直近3ヶ月実績
購入額:586,000円
払戻額:3,368,400円
収支:+2,782,400円
回収率:574%

競馬劇場 登録はこちら

【みんなの万馬券】
確かな情報筋からの独占情報と過去データの徹底調査、そして投資会社を絡め競馬をギャンブルから投資と捉え、さらには海外から4年連続的中させている馬券師を加えた予想は期待できます。もちろん毎週の無料情報などもあり、今なら5000円分のポイントプレゼントもありです。

みんなの万馬券 直近3ヶ月実績
購入額:350,000円
払戻額:2,187,500円
収支:+1,837,500円
回収率:625%

みんなの万馬券 登録はこちら

【UMAちゃんねる】
こちらは説明不要のリピーター率No.1の大人気サイトです。皆さんもう利用してると思いますが、相変わらずイケイケで使ってるだけで面白いサイトです。まだ利用してない方は、今なら3連複の特選情報と3,000円プレゼントしてくれるので、お早めに登録しておいた方がお得ですね。

UMAちゃんねる 直近3ヶ月実績
購入額:270,600円
払戻額:2,123,000円
収支:+1,852,400円
回収率:784%

UMAちゃんねる 登録はこちら

この4サイトは上記のように3ヶ月で約700万の収益があるので、無料コンテンツでも充分に利益は出ますが、やはり有料コンテンツは的中率や配当の高いレースが多いので、無料コンテンツで資金を作って、有料コンテンツ登録が良いと思います。

無料なので登録しない手は無いと思います。競馬で勝ってる人は五万といますが、こうやって少しだけの手間をかけてるだけです。私もそうでしたが「登録めんどうだなぁ」と思ってるようじゃ一生勝てません(笑)3分もあれば登録できるのでいつやるの!?今でしょ!?(笑)

購入方法は上記でも述べてます通りとても簡単です。上記サイトの被った予想を買うだけです。

函館スプリントステークス2019 予想オッズ/タワーオブロンドン(4.0倍)

前走・京王杯スプリングC(G2)は、中団待機から直線長く良い脚を使い約1年ぶりの勝ち星。早熟説もささやかれるなか、古馬になっての成長力も示し復活をアピール。芝1400mは3戦3勝と抜群の短距離適性を誇っており、今回の初1200m挑戦は期待が膨らむ。2歳時に洋芝適性も証明しており、懸念材料は斤量58kgだけか。オッズは、3倍から4倍台が予想される。

函館スプリントステークス2019 予想オッズ/リナーテ(8.2倍)

昨年10月にOP入りを果たすと、直近2走は重賞で連続して連対確保しており充実一途。特に前走・京王杯スプリングC(G2)は、牡馬相手に直線叩き合いを演じ2着確保する勝負根性も見せた。ステイゴールド産駒らしい晩成馬が本格化を迎えた印象もあり、2強との斤量差が3kg以上となる今回は逆転の可能性も十分。オッズは、7倍から9倍台が予想される。

函館スプリントステークス2019 [狙い目となる穴馬は?]

狙い目はティーハーフ。今年は年明けのレースから上がり最速を連発する好走ぶりで、前走・高松宮記念(G1)も低評価を覆し掲示板確保するなど絶好調。このレースは2015年に制覇して以降4年連続参戦と熟知した舞台。ここ2年と比較しても今年は明らかに上り調子でローテが組まれており、久々にこの馬らしい直線一気が期待できる状態にある。

【TURFVISION】

TURFVISION は5%未満しか存在しない本物の情報サイトその理由は、
競馬情報サイトの出版許可を得て、競馬情報サイト初の電子書籍を出版という信頼度
厳しい審査基準をクリアした信頼あるサイトにしか導入許可は降りない、Yahoo!ウォレットを導入

ターフビジョン

TURFVISIONを見てみる

競馬総合研究所TURF VISION は、全国各地、多くの研究員が情報収集や研究に携わり、常に新たなイノベーションの創出に努めており、全国各地のネットワークを通じて最適かつ高品質な情報、サービスをタイムリーに供給する体制を構築し、あらゆる知恵・ノウハウを結集して利益獲得をきめ細かくサポートしてくれます。
他のこういった紹介サイトでは回収率も重要と言っているところはよく見かけますが、
回収率は自分のサジ加減だと思いますので、私はそこまで重視していません。
何を言っても当たらなければ意味がありませんから。

あとはシンプルに情報の質と無料情報以外の情報料です。
質がよくて、ちゃんと回収ができても、その前に費用が発生しているので、その分を含めちゃんと回収できないと当たってるのにプラスにならないといった問題が発生していますからね、
それを含めた回収率であれば、それば重要だと思います。

データ分析にはどれだけのデータ量が必要か、
自分でそのデータを作成する時間なんて忙しくて取れない方がほとんどで、
だからこそこういったサイトを使っていると思いますが、膨大な過去レース情報を全てデータ化し、
入手した本物の情報をただ鵜呑みにするのではなく、多くの研究員が客観的なデータ検証を行い、
脚を使い裏取りを行うという精査過程を経て、はじめて情報提供が行われております。
多くの研究員が膨大なデータと情報元を検証し、独自の理論をもとに鋭くメスを入れ、
より安定した馬券益向上を目指し日々研究を行なうといった、しっかりとデータ分析から考察しているので、安定の質があり、質がよければ回収率はついてくると思いますので、長く使っていけるサイトだと思います。

ターフビジョン

【無料メールマガジンの登録はこちら】

r_bn

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA