【福島中央テレビ杯2017予想】フジノパンサー本命で勝負! | 本気競馬

【福島中央テレビ杯2017予想】フジノパンサー本命で勝負!

スポンサーリンク

yosou_tokubetsu

2017/4/23(日)開催 福島11R 福島中央テレビ杯

4歳以上1000万円以下 1200m (芝) 定量戦

スポンサーリンク

福島中央テレビ杯2017[レース予想]

4/23(日)の福島競馬メインレースは福島中央テレビ杯。芝1200mで行なわれるこのレース、展開によって着順がガラリと変わりそうなメンバー構成となりました。メンバーレベルは拮抗しており、どの馬にもチャンスがありそうで波乱の決着もありそうです。

福島中央テレビ杯 予想【◎フジノパンサー】

本命はこの馬にした。前走の吾妻小富士賞では最後に交わされてしまいましたが2着を確保。このクラス連続での2着確保で、現級突破の目処を立てました。前走も3着以下には差をつけていますし、自身の走破タイムも縮めていますので地力強化も伺えます。今回のメンバー構成なら、勝ち負けも十分にあるとみて本命評価としました。

福島中央テレビ杯 予想【○シルヴァーコード】

対抗はこの馬としました。近走は着順を残すことが出来ていませんが、まだまだ見限るのは早計でしょう。少なくとも前走は前有利な展開となってしまい13着に敗れただけで、実力で負けたわけではないはず。上手くかみ合えば4走前のように走れると思いますので、人気落ちとなりそうな今回は狙い目と見て対抗評価としました。

福島中央テレビ杯 予想【▲ワンダフルラッシュ】

単穴はこの馬としました。この距離をずっと使っており、この距離への適性は間違いない一頭でしょう。過去にはOPでも好走経験がありますし、1000万条件のここなら実績は上。休み明けの前走を叩いて上積みも見込めますし、上手く嵌れば上位争いも十分に可能と見て単穴評価としました。

福島中央テレビ杯 予想【△プレイヤード】

この馬を4番手評価としました。前走はスタートで後手を踏んでしまい、13着と惨敗を喫してしまった。しかし2走前のように、前で自分の競馬が出来ればなかなかしぶといはず。今回はクラス2戦目で慣れも見込めますし、前走の敗戦なら疲れもないはず。改めての仕切りなおしで見直しが必要とみて4番手評価としました。

福島中央テレビ杯2017[馬券考察]

馬券は本命のフジノパンサーから馬連で◎→○▲△への馬券で勝負したいと思います。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA