【六甲ステークス2017予想】アスカビレン本命で勝負! | 本気競馬

【六甲ステークス2017予想】アスカビレン本命で勝負!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

yosou_tokubetsu

2017/3/26(日)開催 阪神11R 六甲ステークス

4歳以上オープン 1600m (芝・外) 別定戦

スポンサーリンク

PR-

PR-

六甲ステークス2017[レース予想]

実績面ではハギノハイブリッド、ベルーフが一歩リードだが、アスカビレンもGIで穴人気になるほどの馬。渋馬場でならケントオーも侮れない存在だが、この顔ぶれなら能力で相殺可能。極端に遅い流れとはならないが、最後は長い直線を使っての追い比べが濃厚。

六甲ステークス 予想【◎アスカビレン】

前走は久々で気負ったが、前半から行きたがる場面。最後のひと伸びが利かなったのはその分だろう。それでも着差はわずかに0秒2差、1800→1600ならレースもし易くなる印象でここはキッチリと結果を出してくれそうだ。

六甲ステークス 予想【○ベルーフ】

小回りでもそれなりに結果を出しているが、不器用なタイプで本質的には広いコース向き。初めての1600も不安なく、ここは巻き返しに期待できる。

六甲ステークス 予想【▲ハギノパトリオット】

前走9着は久々と割り切れる。中2週で上積み十分。ベルーフと同じく、中団から後方につけて脚を溜める形となるが、仕掛けるタイミングがポイントとなりそう。

六甲ステークス 予想【△ペイシャフェリス】

OP昇格後は今ひとつとも取れる成績だが、前4走すべて時計一つ以内でまとめているように流れ一つで何とかなる馬。前が緩みそうなここは残り目に期待できそう。

六甲ステークス2017[馬券考察]

馬券としては本命のアスカビレンから以下印に向かって流す馬券で勝負したいと思います。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA