【中山記念2017予想/オッズ/出走予定馬】G1馬競演!必見の1戦! | 本気競馬

【中山記念2017予想/オッズ/出走予定馬】G1馬競演!必見の1戦!

cyumou_01

目指すはG1・大阪杯か!?それともドバイか!?

昨年のドゥラメンテの勝利から1年、今年も中山記念には豪華メンバーが集い注目の1戦となりそうです。ドバイターフ連覇へここから始動のリアルスティールに同じドバイターフに挑む秋華賞馬ヴィブロスも参戦。今年からG1に昇格した大阪杯へ向けても重要な前哨戦となるだけに、出走予定馬の予想オッズも含めて各馬のチェックをしっかりとしておきたいところですね!

中山記念2017[予想される出走予定馬]

中山記念2017/リアルスティール

新コンビ戸崎騎手との相性は如何に!?

リアルスティールは鞍上をムーア騎手と予定していましたが、ムーア騎手が豪州騎乗の予定が入ってしまったため急きょ戸崎騎手とのコンビで臨むこととなりました。その実績は昨年のドバイターフを制しているように世界クラスの力を備えている馬ではありますが、元々乗り難しいと言われている馬だけに新たにコンビを組む戸崎騎手との相性やいかに。そのあたりにも注目しておきたいところではあります。

中山記念2017/ヴィブロス

古馬の強豪相手で力関係は如何に!?

ヴィブロスは昨年の秋華賞を制し、念願のG1タイトルを手にしましたが、その後は休養に入り、これが今年初の1戦となるだけでなく古馬オープンの強豪との初対戦ということにもなります。斤量的に有利な部分はありますが力的にどうかと言う点がポイントとなりそうです。この後はリアルスティールと同じドバイターフへの出走を予定しているとなれば、世界戦を前に恥ずかしい競馬はできないといったところでしょうがどんな走りを見せてくれるでしょうか。

中山記念2017/ヌーヴォレコルト

海外転戦の経験が活かせるか!?

ヌーヴォレコルトの昨年は国内2戦、海外4戦と果敢に海外遠征に挑んだ1年でしたがその中で米国G3のレッドカーペットHを制したことは価値のある1勝であったともいえるでしょう。様々な経験を積んでの今年初戦。中山記念は一昨年に勝利を挙げている舞台でもあり、海外遠征の経験が更なる上積みとなっているならばどんなレースを見せてくれるのか楽しみにしておきたい1頭となることでしょう。

中山記念2017/ロゴタイプ

いよいよ古豪の域へ!円熟の走り見せる!

2013年の皐月賞馬ロゴタイプも今年で7歳を迎えますが、昨年の安田記念で久々の勝利を手にするなどまだまだ衰えを感じさせない走りを見せてくれています。安田記念後も天皇賞(秋)と香港マイルともに5着入着を果たしており、相変わらずの堅実な走りを見せてくれています。元々中山コースは得意としているコースなだけにここも堅実な走りを見せてくれるのではないかと期待してみたい1頭です。

中山記念2017/予想オッズから見る他の人気馬

他にも、年明けの中山金杯を制して重賞初制覇を挙げて勢いに乗るツクバアズマオーは中山巧者ということだけでなく、1週前の追い切りの動きも抜群で陣営もかなり色気をもっている模様。更にはネオリアリズムディサイファといったG2ウィナーも揃いまさに強豪集う激戦が期待できそうです。

keiba_01

やはり競馬は3連単高配当を的中させることが醍醐味と言えるのではないでしょうか!

ビッグな配当を的中させて臨時ボーナスをガッポリとゲットしましょう!

あなたにとって今週末の競馬が最高の結果となることをお祈りしております!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA