【産経賞オールカマー2016サイン馬券】今週は築地市場問題からサイン! | 本気競馬

【産経賞オールカマー2016サイン馬券】今週は築地市場問題からサイン!

スポンサーリンク

sign_baken

産経賞オールカマー(G2) サイン馬券

連日報道されている築地市場の地下空洞問題

盛り土がされるはずだった部分に空洞が出来、土壌汚染対策が十分に行なわれていなかったことが問題となっている。

根本にあるのは、東京都の情報共有意識の欠如並びに責務感のなさであろう。

問題の発端は、前石原慎太郎東京都知事時代まで遡る事になった。

そこから約8年の歳月が流れる事になるわけだが、どうしてここまで気付く事ができなかったのだろうか。

小池百合子氏が言うように「ブラックボックス」なる集団が独断で決めてしまっているのかと疑われても仕方のないような運営体制だ。

この問題は、築地市場という生活の中心ともいえる場所での問題である為、消費者である私達にも影響を及ぼす可能性のある重大な事件です。

慎重に進めて欲しいと願うばかりです。

2016 産経賞オールカマー(G2) サイン馬券 [結論]

東京に近い中山でのレースにこのサインを取り上げました。

サインの数字は、盛り土されるはずだった高さが4.5mということで4番、5番に注目。

更に、「ブラックボックス」になぞらえて2枠にも注目するといいと思います。

暗いニュースが続く昨今、馬券位当てて楽しい週末を送りたいものですね。

参考までにご検討ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA