【2016 ローズS(G2) サイン馬券】今週はこち亀200巻で終了からサイン! | 競馬予想・オッズ・追い切り情報・サイン馬券なら[本気競馬]

【2016 ローズS(G2) サイン馬券】今週はこち亀200巻で終了からサイン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

sign_baken

スポンサーリンク

ローズS(G2) サイン馬券

人気少年漫画の週刊少年ジャンプに連載中で、単行本の数も199巻を数える「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が連載は9/19日のジャンプ、単行本は200巻を持って終了することとなった。

交番のお巡りさんである両津勘吉が、周りを巻き込み破天荒なことを次々と繰り広げる人気コメディ漫画で絶大な人気を誇っていた。

200巻という単行本の数は現在の日本の漫画では、圧倒的に多い巻数でその人気振りが伺える。

終了の理由は節目がいいからという理由らしいので、まぁらしいといえばらしいですね。

今回はこの両津に関するサインで勝負してみたいと思います。

2016 ローズS(G2) サイン馬券 [結論]

単行本の数である200から2を取って馬番は2で勝負

それ以外は40年の連載ということで4もチョイス。

馬連の2-4枠連の2-4を遊びで買ってみてもいいだろう。

今年は桜花賞馬とオークス馬がでて2強といわれているので、入った馬によっては万馬券も可能だろう。

両さんは無類のギャンブル好きで、きっての穴党だったのでここは狙ってみたい。

ちなみに先々週に新潟で行なわれた両津湾特別は2枠の2番の馬が勝利している(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA