【2016 京成杯AH(G3) サイン馬券】今週は台風からサイン! | 本気競馬

【2016 京成杯AH(G3) サイン馬券】今週は台風からサイン!

sign_baken

京成杯AH(G3) サイン馬券

先週までの夏競馬が終わりを迎え、いよいよ今週からは秋競馬が始まります。

開催場所もローカルから中央へと戻り、いよいよ秋のG1シーズンに向けた戦いが始まります。

今からわくわくが止まりません!今週は中山で京成杯AHが開催されます。

昨年は大荒れに終わったこのレースですが、今年も大荒れの決着となるのか注目といえそうです。

その中で今回のサインは台風と考えました。

先週に東北や北海道を襲った台風10号は、甚大な被害を残し去っていきました。

その被害は凄まじく、堤防の決壊や河川の氾濫はもちろん農作物の被害や家屋が流される等、通常では考えられないほどの被害が出たと報道されていました。

地球温暖化の影響で異常気象が起こり、こうした被害が目に見えて出ている今、私達は環境問題に真剣に取り組まなければいけないのかもしれません…

京成杯AH(G3) サイン馬券 [結論]

話がずれてしまいましたが、その台風からのサインは”10”です。

台風10号が東北や北海道に残した爪痕を忘れてはならないという意味もこめてこのサインとしました。

もしここで馬券が当てることが出来たなら、少しでも寄付をしようと思う筆者でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA