【2016 TVQ杯 予想】レース展開と馬券考察 | 競馬予想・オッズ・追い切り情報・サイン馬券なら[本気競馬]

【2016 TVQ杯 予想】レース展開と馬券考察

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016 TVQ杯[レース予想]

オープンでは結果出なかったライドオンウインドだが、ここは2階級降級。

トップハンデでも力を信頼でもいいが、久々は走らない傾向。

順調な組にも魅力的な馬が多い。

先週の阿蘇Sを快勝したメイショウスミトモのように、格下でも勢いのある馬や、軽ハンデ馬には注意しなくてはいけない一戦。

TVQ杯 予想【◎ スマートノエル】

心房細動明けの前走がとにかく強いのひと言。

スッと先手を奪うと道中もスピード感たっぷり。

勝負どころでも、唯一頭だけ抜群の手応えでアッサリと押し切った。

あの機動力は小回り1700でこそだろう。

前走後も小倉に滞在しての調整。

輸送しなくてはいけない組と比べても遙かに調整がしやすく、ここは連勝機とみる。

TVQ杯 予想【○ タガノヴェリテ】

この小倉ダート1700で現級勝ちの実績馬。

1600万は一戦しただけで再び降級してきたが、やはり力があるところを示した前2走。

意外に斤量泣きしている印象もあるだけに、本命視はできなかったが、それでも崩れることはなさそうだ。

TVQ杯 予想【▲ シーリーヴェール】

緒戦向きの気性で、仕上がり早のタイプ。

中間も熱心に乗り込まれて仕上がりは良さそうだ。

小倉は初めてでも、似た形態の函館、札幌ダート1700で[1-1-2-0]の実績。

不安よりもむしろ期待の方が大きいか。

好調の鞍上も好材料で狙い目。

TVQ杯 予想【△ タマモワカサマ】

勢いという点なら、この馬も侮れない。

前走は久々の1700にも難なく対応し、しっかりと結果も出した。

中1週での再輸送は正直厳しいが、稽古の動きからはデキ落ちはなさそう。

2016 TVQ杯 [馬券考察]

◎〇▲△の馬単BOX12点。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA