【京都記念2017予想】本気TM情報
本気TM情報

2017年2月11日(土)更新

【京都記念2017予想】本気TM情報

maji_tm_jouhou

2017/2/12(日)開催 京都10R 京都記念の本気競馬トラックマン(本気TM)によるレース予想を公開します。

スポンサーリンク

本気TM情報 [京都記念2017] – レース予想

京都記念2017予想[◎マカヒキ ]

昨年のダービー馬が始動する。1月12日の初時計が坂路で53秒6。そこから約1ヶ月の間、順調に乗り込まれ、中間はCWで80秒台を2本マーク。動きも文句なし。欧州遠征から約4ヶ月ぶりの実戦になるが、きっちりと仕上がっている。コースも距離も問題なし。重い仏国の馬場でも勝っており、今の荒れた馬場でもおそらく力は出せる。人気に応える。

京都記念2017予想[○ミッキーロケット ]

日経新春杯では直線で一旦シャケトラに前に出られたが、内から渋太く差し返し重賞初制覇。課題だったゲートが上達し、しっかり折り合いもついていた。着実に力を着けている。京都は5戦4連対ともっとも良績のあるコース。斤量もマカヒキより1キロ軽い56キロ。逆転の目がまったくないわけではない。

京都記念2017予想[▲ヤマカツライデン ]

前走がプラス14キロ。明らかに太目残りで気合い乗りもひと息だった。この中間はコースで2週続けて意欲的に攻めを敢行。絞りづらい時期ではあるが、少なくも前走よりは動けそうな状態。今回もおそらく単騎逃げが叶う。馬場渋化で他馬の切れ味が鈍れば見せ場以上も可能。

京都記念2017予想[△サトノクラウン ]

昨年の覇者。その後はやや精彩を欠いていたが、暮れの香港ヴァーズで見事に復活。重い馬場も昨年克服済みで、むしろプラスに働きそう。ただ、今回は58キロを背負ううえに、2ヶ月ぶりでまだ余裕残しの体つきに映る。大幅な馬体増なら割り引く必要がある。

本気TM情報 [京都記念2017] – 馬券考察

馬券は馬単で本命◎マカヒキから相手は3頭。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の本気競馬ランキングをチェック!
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA