【阪神カップ2016予想】本気TM情報
本気TM情報

2016年12月23日(金)更新

【阪神カップ2016予想】本気TM情報

hanshincup2015JRA

出典:JRA

スポンサーリンク

本気TM情報 [阪神カップ] – レース予想

2016/12/24(土)開催 阪神カップ(阪神C)の本気競馬トラックマン(TM)によるレース予想を公開します。

阪神カップ 予想 [◎ミッキーアイル]

ハナさえ切ればやはり強かった。マイルチャンピオンSでそれを証明。直線で外にモタれ他馬にかなり迷惑をかけながらも最後まで渋太く踏ん張った。これで8度目の逃げ切り勝ち。今回は1ハロン距離が短くなるが、1400メートルは4戦3連対。その中にはスワンS、阪急杯と2度の逃げ切りがある。シュウジの出方がやや気にはなるが、G1馬がハナを主張すれば、無理には競ってこないはず。

阪神カップ 予想 [○イスラボニータ]

マイルチャンピオンSは惜しい2着。道中は抑え切れないほどの手応えで、直線に向いても追い出しをグッと我慢。残り1ハロン手前でゴーサインを出すと一完歩ずつ差を詰めたが僅かに届かず。ミッキーアイルの渋太さが一枚上だった。勝ち味に遅くもどかしいレースが続くが、やはり地力がある。1400メートルは未経験だが、おそらくもっと切れる。

阪神カップ 予想 [▲トウショウドラフタ]

前走は外枠が災い。前に馬を置けず、前半から掛かりっぱなし。まったく脚が溜まらなかったうえに、外々を通らされた。最低の競馬。本来1400メートルは最も得意とする距離。折り合いひとつ。

阪神カップ 予想 [△1エイシンスパルタン]

この秋は重賞で3着、2着。地力強化が著しい。1400めは全6勝中4勝をあげている得意の距離。阪神にも良績。G2でも見劣らない。

阪神カップ 予想 [△2サンライズメジャー]

折り合って脚さえ溜まれば前走ぐらいは走れていい。外枠だと掛かるおそれがあるが、この枠なら前走同様の競馬ができる。相手強化も侮れない。

本気TM情報 [阪神カップ] – 馬券考察

◎からの馬連で相手は4頭だが、その他にも押さえなければいけない馬が多く存在。◎○2頭軸の3連複で相手は手広く。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の本気競馬ランキングをチェック!
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA