【金鯱賞2016予想】本気TM情報
本気TM情報

2016年12月2日(金)更新

【金鯱賞2016予想】本気TM情報

maji_tm_jouhou

スポンサーリンク

本気TM情報 [金鯱賞] – レース予想

金鯱賞 予想 [◎サトノノブレス]

今年は好走と凡走を繰り返しているが、結果が出ていないのは春の天皇賞、宝塚記念、秋の天皇賞とすべてG1。ここ1年でG1以外のレースで掲示板を外したことは1度もない。金鯱賞は今年で3年連続になるが、過去2年が2着、3着。今年の3月には中日新聞杯で勝利しており、中京コースとは非常に相性がいい。メンバー的にも今年はチャンス十分。

金鯱賞 予想 [○ヴォルシェーブ]

前走のアルゼンチン共和国杯が3着。一旦は2着かの場面もあり、見せ場たっぷり。上位2頭とはハンデ差があったとはいえ、スローな流れで外々を回り、内容的には強い競馬。脚部不安で1年半近く休養していたが、ほぼ完全復活と言ってもいい。流れに乗れれば勝機も。

金鯱賞 予想 [▲ヤマカツエース]

昨年11月の福島記念→中山金杯を連勝。2000メートルが最も得意で、この時期も走る。G1宝塚記念と秋の天皇賞を除けば大きくは崩れていない。もともと攻め駆けするタイプではあるが、この中間も切れ味抜群の動きを見せている。上位2頭に割って入るのならこの馬。

金鯱賞 予想 [△レコンダイト]

今年3月の中日新聞杯が3着。直線で勝ち馬サトノノブレスが邪魔になってやや追い出しが遅くなったが、最後はよく伸びていた。着差はコンマ1秒。サトノノブレスを物差しにすればチャンスは十分。

金鯱賞 予想 [△リアファル]

昨年の有馬記念以来、約11ヶ月ぶりに実戦に復帰するが、乗り込みは入念。条件的には厳しいが、同型の少ない組み合わせ。押さえに。

本気TM情報 [金鯱賞] – 馬券考察

◎からの馬連で相手は4頭。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

※画像参照元:netkeiba.com


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の本気競馬ランキングをチェック!
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA