【京阪杯2016予想】本気TM情報
本気TM情報

2016年11月26日(土)更新

【京阪杯2016予想】本気TM情報

maji_tm_jouhou

スポンサーリンク

本気TM情報 [京阪杯] – レース予想

京阪杯 予想 [◎ネロ]

昨年11月の京洛Sで京都コース初勝利。小雨が降って重馬場の芝だったが、好位からスッと抜け出し2着以下を大きく離しての大楽勝。これまで結果の出ていなかった京都であのパフォーマンス。道悪は間違いなくなく上手い。前走はG1スプリンターズSでコンマ1秒差6着。最後の最後まで2着争いには加わっていた。その疲れもなく、相変わらず坂路では好時計を連発。デキに翳りはない。雨予報も大きく味方する。

京阪杯 予想 [○メラグラーナ]

1200メートルに距離を短縮してから2、1、1着。前走も外から力強い伸びを見せ、着差以上に強い内容だった。昇級し、斤量も1キロ増えるが、パワフルなこの馬にとっては些細なこと。フットワークが大きい割には道悪も苦にしないし、伸び伸びと走れる外枠も好材料。

京阪杯 予想 [▲ラインスピリット]

オープンに昇級後はしばらく足踏みをしていたが、本来の逃げに徹して2連勝。馬体が回復し、行きっぷりの良さが戻ってきた。前走は千直でもハナが切れた。1200メートルならもっと楽に先手が取れる。ペース次第では粘り込みもある。

京阪杯 予想 [△1エイシンスパルタン]

1200メートルは1戦1勝。3走前の春雷Sがそれだが、好位から楽に抜け出して2着馬に2馬身差の完勝。1400メートルで4勝をあげているが、1200メートルの方がより良い印象を受ける。京都コースも3勝と得意。

京阪杯 予想 [△2ティーハーフ]

前走は4角で内を選択したが、それが失敗だった。前が詰まって引っ張るロス。それでも馬込みからよく脚を伸ばしていた。今回は実績のある1200メートル。道悪も上手。展開次第では一発がある。

本気TM情報 [京阪杯] – 馬券考察

馬券は重馬場以上に悪くなれば◎から、やや重までなら○からの馬連で。相手4頭。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の本気競馬ランキングをチェック!
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA