ヴィクトリアマイル 2018 サイン馬券 予想|「キス強制わいせつ」からサイン! | 本気競馬

ヴィクトリアマイル 2018 サイン馬券 予想|「キス強制わいせつ」からサイン!

sign_baken

ヴィクトリアマイル 2018 – サイン馬券

春の古馬女王決定戦・ヴィクトリアマイル。ご存知かと思われるが、4歳以上の牝馬限定で争われる一戦で、過去のデータからは「波乱の決着が珍しくない一戦」「リピーターが多い」といった点がクローズアップされています。今年も出走予定馬の現状から、早くから混戦が囁かれていますが、先に挙げた傾向から探っていくことも馬券検討には必要。ここにくるまでに芳しくない走りを続けていた馬も、いきなり本番で激走してしまう…こういった牝馬の性格に伴った傾向も頭に入れつつ、今回は「リピーター」といった点を今週報道されたニュースと照らし合わせてみたいと思います。ここで探るのは「リピーター=リピート」という点から、4月末に発覚した国民的アイドルグループ・TOKIOの元メンバー山口達也氏の「女子高生へキス、強制わいせつ事件」がいまだにその余波が続いている中、今週世間を賑わせている群馬県みなかみ町の前田善成町長が「団体女性職員に対してキス、強制わいせつの疑い」がニュースで流れています。これを「リピート」として捉え、そして「女性=牝馬」が関わっているところからも、ここからサインを読み取っていきたいと思います。

サイン①「強引にキス、強制わいせつ」

TOKIOの元メンバー・山口達也氏の「強制わいせつ」事件については、各方面で報道されているので、ここでは割愛することとしますが、この事件が収束へと向かう中で「リピート」されるかのように、今週大々的に報道されたのが群馬県みなかみ町の前田善成町長が起こしたとされる団体女性職員への「強制わいせつ」の疑い。その報道内容から、本人は「合意の上」「相手の女性から好意があってのことだといまでも信じている」などと持論を展開いるようですが、この被害を受けた女性は上司を通じて弁護士と対応を検討する方針。今後の前田町長の動向・進退に世間から注目が集まっています。

↓↓ここからサインを読み解いていきます!↓↓

ヴィクトリアマイル 2018 サイン馬券 [結論]

「前田善成町長」からサインを読み解いていくと…

  • ①前田「善」成→吉田「善」哉→妻・吉田和子→吉田和子氏の所有馬「ラビットラン」
  • ②被害「女性」→「女性」馬主→寺田千代乃→寺田千代乃氏の所有馬「ミスパンテール」

まとめると「ラビットラン」「ミスパンテール」が馬券に絡むというサインで今回は狙ってみたいと思います!

馬番・枠番は出馬表が出てから、オッズも当日直前まで目が離せません!

果たして結果はいかに!?

☆こじはる3連単BOX予想/結果☆ 中京記念→果たして、こじはるの本命は?

★ 1週前出走予定馬 ★  7/29(日)開催【クイーンS】注目馬チェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA