【札幌記念 2017 サイン馬券 予想】柳楽優弥さんからサイン! | 本気競馬

【札幌記念 2017 サイン馬券 予想】柳楽優弥さんからサイン!

sign_baken

札幌記念 2017 – サイン馬券

今年の夏競馬も、今週は節目となる札幌記念の開催を迎えます。昨年はマイル路線で絶対的な強さを誇ったモーリスが参戦を表明。このレースから中距離路線へと転向することで話題を集めましたが、今年はそのモーリスを撃破し、その後海外G1を制したネオリアリズムが連覇を狙い参戦する予定でしたが、残念ながら直前で回避を表明。それなりの強豪馬は揃ったものの、G1馬のいない今年のメンバーに少し寂しい気はしますが…馬券的中は、またそれとは別の話。開催当日の札幌競馬場には、JRAの年間プロモーションキャラクターを担当している、俳優の柳楽優弥さんが札幌記念のゲストプレゼンターとして登場。今週はここからサインを読み解いていきます。

柳楽優弥

生年月日:1990年(平成2年)3月26日(27歳)
出身地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
・映画『誰も知らない』で主役に抜擢され、2004年の第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門にて当時14歳・史上最年少で男優賞を受賞。現在も俳優として幅広く活躍中。 2017年は映画『銀魂』にて土方十四郎役、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』にて龍雲丸(りゅううんまる)役を演じる。

ここからサインを読み解いていきます!

札幌記念 2017 サイン馬券 [結論]

ジャスタウェイの馬主として有名な大和屋暁氏が脚本として参加していた『銀魂』

柳楽さんは映画版『銀魂』に土方十四郎役として出演。

その銀魂から… 銀魂→銀→シルバー→銀メダル→第2位→2着が多い馬?

出走予定馬で2着の回数を多い順でいくと…

ディサイファ・9回、サウンズオブアース・8回、タマモベストプレイ・6回

この3頭が目立つ形。

馬齢が違うこともあり、一概に回数だけで比較はできませんが、 荒れる可能性もある今回の札幌記念で軸馬・穴馬として狙うなら、この3頭も頭の片隅に置いておくのはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA