【アイビスサマーダッシュ2017サイン馬券】世界水泳銀メダル獲得からサイン! | 本気競馬

【アイビスサマーダッシュ2017サイン馬券】世界水泳銀メダル獲得からサイン!

sign_baken

アイビスサマーダッシュ2017 – サイン馬券

今週は秋へ向けた真夏の北海道女王決定戦・クイーンステークスが札幌競馬場にて行われます。

近2年こそ波乱の決着となっているこのレースですが、それまでの勝ち馬は基本的に人気サイドでの決着が目立っていました。それを考えれば近年はメンバーレベルも拮抗しており、どの馬にも勝つチャンスがあったのではないかと思います。

しかし今年は府中のGIを制した実力馬2頭が出走となり、それ以外にも近走で勢いに乗る実力馬が多数出走予定。今年に限って言えばあれる要素はなかなか少ないだけに、馬券的妙味というよりは実力馬たちの見応えのある戦いに期待した方が良さそうです。

さて今週のサインですが、今週は7/23~開幕した競泳の世界水泳大会で新星が誕生しましたのでこの選手から探ってみたいと思います。

その選手とは女子200m個人メドレーで銀メダルを獲得した大橋悠依選手です。現在東洋大学に在学中の21歳で、これまで世界大会での実績もないだけに、今回のメダル獲得は大きなサプライズとなりました。更に驚きなのはそのタイム。自己ベストを2秒以上更新し更には日本記録も0秒54更新して2分7秒91の好タイムでした。この泳ぎが得意の400mでも発揮することが出来れば、400mでもメダルが期待できるだけにこの大会では目が離せない選手となりました。

今回は勢いに乗るこの大橋選手からサインを見つけていきたいと思います。

アイビスサマーダッシュ2017サイン馬券 [結論]

大橋選手が得意としている個人メドレーは1レースで4泳法を全て泳ぐレースです。

これを参考に4番ないし4枠の馬を狙ってみるのはいかがでしょうか。

あとはこの大橋選手は滋賀県彦根市出身なので、同じく滋賀県出身の藤岡騎手や福永騎手、和田騎手や池添騎手などが騎乗する馬を狙ってみてもいいかもしれません。

皆さんもぜひ参考にしてみてください。

★ 1週前出走予定馬 ★  9/30(土)開催【シリウスS】注目馬チェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA