【中京記念2017サイン馬券】本田圭介選手、メキシコの名門パチューカへ移籍からサイン! | 本気競馬

【中京記念2017サイン馬券】本田圭介選手、メキシコの名門パチューカへ移籍からサイン!

sign_baken

中京記念2017-サイン馬券

今週はサマーマイルシリーズ開幕戦にして今後のマイル路線を占う意味でも重要な一戦、中京記念が中京競馬場にて行われます。過去5年間で4番人気以内馬の連対がなく、更には昨年を除けば毎年のように10番人気以下の馬が激走を見せるなど、先週の函館記念同様に荒れる重賞として知られています。今年も上がり馬やVS実績馬の構図となりそうですが、それぞれ陣営の思惑なども絡んで難解な一戦となりそうですが、注目の一戦となりそうです。

さて今週のサインですが、今週は電撃移籍となったあの選手からサインを探ってみたいと思います。その選手とはサッカー日本代表の本田圭介選手です。ACミランを退団して以降は数々の移籍の噂が飛び交いながらも、ことごとく移籍は実現しなかったこの本田選手。ただ先週に突然メキシコの名門クラブCFパチューカへの移籍を発表したのです。次のワールドカップを自身の集大成と位置づけ海外クラブでのプレーを希望していたことは周知の事実ですが、欧州やアメリカではなくメキシコのクラブを選んだことは想定外でした。ただ今後のビジョンとして自身をプロデュースするという観点から、クラブワールドカップに出場を決めているこのパチューカへ移籍をしたのでは?と考えるなら納得がいきます。

ともあれ移籍が実現した以上はこのクラブでしっかりと実績を残し、ワールドカップへ向けて頑張ってもらいたいものです。今回はそんな本田選手からサインを見つけていきたいと思います。

中京記念2017サイン馬券 [結論]

この中京記念が行われる中京競馬場があるのは愛知県。愛知県といえば本田選手が国内でプレーしていた時の名古屋グランパスがある県。名古屋でプレーしていた時の本田選手の背番号は24番で今回パチューカでの背番号は2番。以上を考えると今回は2番が怪しい気がします。今回は馬番で言えば2番、人気で言えば2番人気、あとは2-4の馬連や枠連あたりが面白いのではないでしょうか?皆さんもぜひ参考にしてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA