【函館記念2017サイン馬券】函館記念当日のゲストからサイン! | 本気競馬

【函館記念2017サイン馬券】函館記念当日のゲストからサイン!

sign_baken

函館記念2017-サイン馬券

今週は函館夏の名物重賞、函館記念が函館競馬場にて行われます。函館競馬の名物重賞としてすっかりおなじみのこのレースですが、過去1番人気馬の不振振りが目立つ重賞としても知られています。このレースの1番人気での勝利は2006年のエリモハリアーまで遡らなければならず、その不振ぶりは顕著と言えるでしょう。今年は恐らくサトノアレスが1番人気となるでしょうが、果たしてどのような決着となるのか注目の1戦となりそうです。さてこの函館記念のサインですが、ベタに当日の来場ゲストから探ってみたいと思います。この函館記念当日の来場ゲストはお笑い芸人のウーマンラッシュアワーとコロコロチキチキペッパーズの2組が来場します。当日はこの2組によるお笑いライブが開催される事になっていますので、ぜひ函館競馬場に足を運んでみてください。というわけで今週はこの2組からサインを見つけていきたいと思います。

函館記念2017サイン馬券 [結論]

まずはウーマンラッシュアワーのお二人。“ウーマン“で牝馬を探しましたが今回は出走馬なし。ラッシュアワーと言えば通勤時間帯の混雑の事。通勤といえば”電車”ですよね?今回の出走馬の中に電車の名前がつく馬が1頭。それは“ツクバ”アズマオーです。“ツクバ”がつくのは秋葉原と筑波を結ぶ“つくばエクスプレス”がありますので、ウーマンラッシュアワーはこのサイン。もう一組のコロチキは“ペッパーズ“の方に注目。ペッパーと言えば日本ではコショウが浮かぶはず。コショウは黒と白の色で構成されていますので競馬で言う1枠、2枠を指します。特にこの函館記念は内枠有利なレースですからこのサインは有効かなと思います。総括するとツクバアズマオーが1枠か2枠に入ればパーフェクトなサインで、あとは1枠―2枠の枠連でも良いサインだと思います。皆さんもぜひ参考にしてみてください。

★ 1週前出走予定馬 ★  6/2(土)開催【鳴尾記念】注目馬チェック

☆こじはる3連単BOX予想/結果☆ 日本ダービー→本命⑧ブラストワンピース!

★ 1週前出走予定馬 ★  6/3(日)開催【安田記念】注目馬チェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA