【安田記念2017サイン馬券】今週は宮里藍選手引退からサイン! | 本気競馬

【安田記念2017サイン馬券】今週は宮里藍選手引退からサイン!

sign_baken

安田記念2017 – サイン馬券

今週は春の古馬マイル王を決める戦い、安田記念が東京競馬場にて行われます。昨年にモーリスやミッキーアイルといったトップマイラーが引退し、絶対的な主役不在となっている現在のマイル路線。故にどの馬にもチャンスがあり、どの馬が勝ってもおかしくありません。果たしてどの馬がチャンピオンに輝くのか、注目の1戦となりそうです。さて今週のサインですが、今週はスポーツ界に衝撃のニュースが飛び込んできました。プロゴルファーの宮里藍選手が引退を発表したのです。まだ31歳という若さではありますが、モチベーションの維持の難しさなどを理由に引退するそうです。女子ゴルフ界をリードし、その個性から“藍ちゃん”の愛称で親しまれた宮里選手。今後の活動は未定だそうですが、どんな形であれまた女子ゴルフ界の発展に関わって頂けると嬉しいなと感じました。本当にお疲れ様でした。そんな宮里選手から今週はサインを見つけていきたいと思います。

安田記念2017サイン馬券 [結論]

宮里選手の出身は沖縄県、沖縄県といえばシーサー、語呂合わせで4(シー)3(サー)馬券というのはいかがでしょうか?皆さんもぜひ参考にしてみてください。

☆こじはる3連単BOX予想/結果☆ 日本ダービー→本命⑧ブラストワンピース!

★ 1週前出走予定馬 ★  6/3(日)開催【安田記念】注目馬チェック

★ 1週前出走予定馬 ★  6/2(土)開催【鳴尾記念】注目馬チェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA