【白藤賞2017予想】インビジブルレイズ本命で勝負! | 本気競馬

【白藤賞2017予想】インビジブルレイズ本命で勝負!

yosou_tokubetsu

2017/5/28(日)開催 京都11R 白藤賞

3歳500万円以下 1600m (芝) 馬齢戦

白藤賞2017[レース予想]

ダービーデーの京都11レースは白藤賞が開催。3歳の自己条件ながら血統的にも注目となる実力馬が多数出走してきました。裏開催で注目度は低いかも知れませんが、今後の3歳路線の主役に躍り出る可能性もある実力馬もいると思いますので、注目のレースとなりそうです。

白藤賞 予想【◎インビジブルレイズ】

本命はこの馬にした。前走の京都でのレースは極度の不良馬場に脚を取られる形となり、いつもの伸び脚は見られず3着に敗戦。しかしながら2走前のように良馬場開催であれば切れ味があることは証明済み。中1週の強行軍ではありますが、中間も熱心な調教を積んでおり状態面は心配なさそうなので本命評価としました。

白藤賞 予想【○ラプソディーア】

対抗はこの馬としました。少し折り合いに難があり、まだまだ精神面での成長が不可欠ではありますが、それでもここまでの数戦で見え隠れする能力の高さを評価してみたいと思います。出世レースともなりつつあるフローラルウォーク賞では2着に好走していますし、血統的にも重賞級の活躍が期待できる良血な血統ですから潜在能力に期待して対抗評価としました。

白藤賞 予想【▲ルーズベルトゲーム】

単穴はこの馬としました。この馬の母であるサプレザは欧州の名牝で、かなりの良血であることは間違いない。その血統から考えれば前走の勝利は当然といった感じか。走破時計こそ平凡ですが、今回は状態面の上昇が感じられる追い切りでしたし、まだまだ奥がありそうな血統ですから今回も上位争いが期待できるとみて単穴評価としました。

白藤賞 予想【△ダイメイフジ】

この馬を4番手評価としました。前走のOPでは11番人気という低評価ながら2着に好走。3走前にはダービーにも出走するマイスタイルと差のない競馬を見せていますので、自己条件となる今回は上位争いも十分にあると思います。良血の出走も多く人気の盲点となりそうですが、実力では劣らないと思いますので4番手評価としました。

白藤賞2017[馬券考察]

馬券は本命のインビジブルレイズから馬連で◎→○▲△へ流す馬券を本線に、◎-○の2頭軸で流す馬券も併せて勝負したいと思います。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

☆こじはる3連単BOX予想/結果☆ ユニコーンS→本命は⑧ハーベストムーン!

★ 1週前出走予定馬 ★  7/1(日)開催【CBC賞】注目馬チェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA