【日経新春杯2017サイン馬券】今週は日経新春杯、スポーツネタからサイン!! | 本気競馬

【日経新春杯2017サイン馬券】今週は日経新春杯、スポーツネタからサイン!!

sign_baken

日経新春杯2017 – サイン馬券

今週は京都競馬場にて日経新春杯が行なわれます。古馬の中距離重賞として歴史のあるレースで、過去にはルーラーシップトゥザグローリー、近年ではシュヴァルグランサトノノブレスなどがこのレースで好走をみせ、その年の飛躍を遂げました。今年はどの馬がこのレースを制し、飛躍の年とさせるのかに注目です。

さて今週のサインですが、今週はスポーツにおいて日本一を決める大会が数多く行なわれました。

まずはラグビーの大学選手権。大学日本一を決めるこの大会で優勝をしたのは帝京大学で、この勝利で前人未到の8連覇を達成。対戦相手である東海大学も善戦を見せたもののあと一歩及ばず敗れてしまいましたが、非常に見応えのある試合となりました。

同日には全国高校サッカー選手権決勝が行なわれ、青森山田高校前橋育英高校の対戦となりました。結果は青森山田高校が5-0で前橋育英高校を下し優勝。スコアだけを見れば大差となりましたが、一つの流れでスコアはもっと変わったものとなっていたはず。こちらも見応えのある試合でした。

今週は感動を与えてくれたこの2試合からサインを拾っていきたいと思います。

日経新春杯2017サイン馬券 [結論]

sports_tournament

サインですが、勝った帝京大学のチームカラーはなので競馬で言えば3枠に該当します。それと善戦した東海大学のカラーはで、これはサッカーの「青」森山田高校とも掛けて4枠を意味します。

なので今週は3枠4枠の一点買いで購入してみるのはいかがでしょうか?

皆さんもぜひ参考にしてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA