【フェアリーS2016サイン馬券】今週は2016年に活躍した平成生まれの女性芸能人からサイン!! | 本気競馬

【フェアリーS2016サイン馬券】今週は2016年に活躍した平成生まれの女性芸能人からサイン!!

women

2017 フェアリーS(G3) サイン馬券

2017年1月8日に中山競馬場でフェアリーSが行なわれます。年明け最初の週に行なわれるとあってクラシックを狙えるような大器の出走はあまりなく、現時点で完成度の高い馬の好走が目立ちます。その為比較的荒れる傾向にあり、近3年は2桁人気の馬が連対を果しています。今年も荒れることになるのかには注目したいです。

さて今週のサインですが、このレースが行なわれる1月8日は「平成」という元号が始まった日でもあります。というわけで2016年に活躍した平成生まれの女性芸能人(フェアリーにちなんで女性)から選んでいこうと思います。

その中で今回は高畑充希さんを選んでみました。2016年は朝ドラの『とと姉ちゃん』で大ブレイク、CMやテレビ等で見ない日はなく、間違いなく2016年に大ブレイクした女優さんといえるでしょう。2017年も更に飛躍の年となること間違い無しだと思います。

今回はそんな高畑充希さんからサインを拾っていこうと思います。

2016 フェアリーSサイン馬券 [結論]

高畑充希さんをお茶の間に浸透させたのは間違いなく朝ドラの『とと姉ちゃん』だと思います。

そんなとと姉ちゃんはご存知NHKの連続ドラマですからチャンネルは1番馬番、もしくは1枠の馬を購入してみるのはいかがでしょうか?

皆さんも参考にしてみてください。

☆こじはる3連単BOX予想/結果☆ 中山記念→こじはる本命は④ペルシアンナイト!

★ 1週前出走予定馬 ★  3/4(日)開催【弥生賞】注目馬チェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA