【中山金杯2016サイン馬券】一年の計は金杯から、1月5日はいちごの日からサイン!! | 本気競馬

【中山金杯2016サイン馬券】一年の計は金杯から、1月5日はいちごの日からサイン!!

strawberry

2016中山金杯(G3) サイン馬券

今週は中山競馬場で中山金杯が行なわれます。毎年一年の始まりは金杯となっていて、既にお馴染みですよね。有馬記念に当たった方もそうでない方も、今年の始まりである金杯を当てて幸先の良いスタートを切りたいものですね。

今週のサインですが、この中山金杯が行なわれる1月5日は語呂合わせでいちごの日となっています。いちごの生産量トップはご存知とちおとめで有名な栃木県ですが、そこに続くのは福岡熊本長崎といった九州勢であることには少し驚きました。

これからいちごシーズンが始まりますし、いちごのおいしい季節となりますので金杯を当ててイチゴ狩りなんてのも良いかもしれませんね。

今週はこのいちごからサインを拾っていきたいと思います。

2016 中山金杯サイン馬券 [結論]

いちごといえば“赤色”もしくは“ピンク”なんかが多いですので、赤枠ないしピンク枠は購入したほうがいいでしょう。

あとはいちごの生産量が上位の県出身の騎手である浜中騎手内田博騎手などが乗る馬には注意して馬券を購入してみてはいかがでしょうか?

皆さんもぜひ参考にしてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA