小倉記念2017予想公開/本気TM情報 | 本気競馬
本気TM情報

2017年8月4日(金)更新

小倉記念2017予想公開/本気TM情報

maji_tm_jouhou

2017/8/6(日)開催 小倉11R 小倉記念の本気競馬トラックマン(本気TM)によるレース予想を公開します。

本気TM情報 [小倉記念2017] – レース予想

小倉記念2017予想[◎ストロングタイタン]

重賞では2番人気9着、1番人気5着と結果を出すことができなかったが、中山金杯も小倉大賞典もインでごちゃついて脚を余してのもの。適鞍に戻った前走は着差こそ僅かだったが、馬体が併さってからもうひと伸び。どこまで行っても抜かされない勝負根性を見た。昨年の夏は小倉で特別戦を連勝。夏の小倉には実績がある。3度目の重賞挑戦だが、メンバー的にもチャンス十分。

小倉記念2017予想[○サンマルティン]

イレ込みからくるゲート難に苦しんできたが、去勢後は6戦4勝と大躍進。2走前の尼崎Sは休み明けのうえにスローで折り合いを欠き直線で失速したが、前走は掛かり気味ながらも馬群の中でグッと我慢し、直線できっちりと差し切った。乗り難しさはあるものの、引き続き鞍上は2戦2勝と相性のいい戸崎。小倉に滞在し、イレ込み対策も怠っていない。重賞でも。

小倉記念2017予想[▲タツゴウゲキ]

前走はハイペースで飛ばしたマルターズアポジーを追いかけたフェイマスエンドが早々と脱落。その煽りをまともに受けたのがこの馬。勝負どころでまったく動けず、4角では一気に最後方まで下がってしまった。最後に盛り返しただけに悔やまれる内容。まだ条件馬の身だが、通用するだけの力は見せた。再度52キロ。スムーズなら。

本気TM情報 [小倉記念2017] – 馬券考察

  • 本命◎:10ストロングタイタン
  • 対抗○:8サンマルティン
  • 単穴▲:2タツゴウゲキ

馬券は推奨馬3頭の馬連BOX。3連複には3ヴォージュ、馬場が渋れば1スピリッツミノルも加える。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。


★ 1週前出走予定馬 ★  9/30(土)開催【シリウスS】注目馬チェック

今週の本気競馬ランキングをチェック!
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA